※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき☆彡☆彡
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子を育てる女性が、授乳用ブラジャーのサイズに悩んでいます。卒乳後に体型が戻るか、新しいブラジャーを買うべきか迷っています。先輩ママのアドバイスを求めています。

カテ違いだったらすみません。。
今1歳2ヶ月の男の子のままです!まだ卒乳してません!
ブラジャーなのですが、授乳用をつけてますが、お出かけする時などは普通のつけたいです……でも妊娠前のはサイズが合わず……卒乳したら合うようになるんですかね……?でも妊娠前よりまだ+3㌔で体型もどってません……。このタイミングでさいずをはかって新しいブラジャーを買うのか、卒乳してからの方がいいのか……。先輩ままさんたちに聞きたいです!おっぱいもなんだかたれてて、これは戻るのか……いろいろ悩みです。。
よろしくお願いします。

コメント

まのん

卒乳するとまたかわるので、してからのほうがいいと思います。ワコールのdate.ノンワイヤーでデザインも素敵でおすすめです!

• さき☆彡☆彡

さき☆彡☆彡

わーおすすめまでありがとうございます!!ネットでみてみました!卒乳したら、試着してみます!

• 9月15日
ぐでたま

私は1人目断乳したら元のサイズに戻りました!むしろ垂れ下がり小さくなったような気になりました😭一度垂れたのは戻らないと思います、、
今すぐ普通のブラつけたいなら今のサイズちゃんと測って買われた方が胸には良いと思いますが卒乳したらサイズ変わると思いますよ😭

• さき☆彡☆彡

さき☆彡☆彡

やっぱり戻らないんですね……。鏡とかふとみると悲しくなります……。。
    ありがとうございます!卒乳まで待ってみます!

• 9月15日
○pangram○

一歳2ヶ月なら、昼間は離乳食にして、夜間だけ授乳とかはどうですか?

私はそうして、普通のブラ付けてました♡楽でしたよー(*^▽^*)

• ○pangram○

○pangram○

あ、でも私は大きめのを買ったんでした…😳💦

断乳したら、サイズ小さくなりましたので、断乳予定があるなら、わざわざ買わなくても良いかもですね!

• 9月11日
  • さき☆彡☆彡

さき☆彡☆彡

ブラはさいずはかって買いましたか?

• 9月15日
  • さき☆彡☆彡

さき☆彡☆彡

大きめをかったんですね!
    断乳予定はないんですが、友達の結婚式とかにいくので、そのときも授乳ブラはなー……と思ってて(⌒▽⌒)

• 9月15日