コメント
shinoko
先生には授乳中と言うことは伝えられてますか?
私の場合、耳鼻科ですが、先生にもよると思いますが、毎回授乳中でも大丈夫な薬ですと一言言われます💦
私に薬の知識があれば良かったのですがすみません💦
もしご心配なら、病院か薬局に電話された方が良いと思います!
子育て中の風邪は辛いですよね😣お大事にしてください💦
shinoko
先生には授乳中と言うことは伝えられてますか?
私の場合、耳鼻科ですが、先生にもよると思いますが、毎回授乳中でも大丈夫な薬ですと一言言われます💦
私に薬の知識があれば良かったのですがすみません💦
もしご心配なら、病院か薬局に電話された方が良いと思います!
子育て中の風邪は辛いですよね😣お大事にしてください💦
「妊娠・出産」に関する質問
女の子希望だったけど男の子が産まれて、最初は不安だったけど今では可愛くて仕方ない!って方の明るい話が聞きたいです🥹 不妊治療、不育治療を経てやっと授かった息子がいます。妊娠中は無事に産まれてきてくれれば男の…
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
夏生まれ 女の子の名前が決まりません💦 上の子も季節の植物の漢字を一字入れているので、次の子は茉莉花(ジャスミン)から取りたいなと思っています。 今候補に上がっているのは 茉莉(まつり) 茉莉花(まりか) 茉凜(まり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みす
コメントありがとうございます( ^ω^ )
授乳は伝えてあって大丈夫と思うよ〜って曖昧な感じでした💦笑笑
よく考えると父が薬剤師の資格持ってました( ^ω^ )聞いてみます( ^ω^ )
shinoko
大事な赤ちゃんの命に関わるかもしれないのに、大丈夫だと思うよ〜はやめてほしいですよね!!💦
お父様!素晴らしいですね!!!
良かったです!(^^)