※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
お出かけ

5ヶ月の子を連れてディズニーランドかシーに行きたいのですがどちらがお…

5ヶ月の子を連れてディズニーランドかシーに行きたいのですが
どちらがおすすめですか?✨
子連れでははじめてです!!

今月末に行きたくて
自宅から車で1時間くらいでいけます!
当日☔️なら中止しますが、朝、子供が起きて支度が終わり次第出発、帰りは暗くなる頃には出るつもりです^o^

コメント

harunon1185

うちは6ヶ月でランド、7ヶ月でシーに行きましたが、ランドの方が乗れるものが多かった気がします(✿´ ꒳ ` )♡

• m@

m@

お返事ありがとうございます!
    やっぱりランドですかね〜💕
    一緒に乗れるものは乗れたらと思うので、ランド寄りで検討したいと思います✨

• 9月11日
  • harunon1185

harunon1185

楽しんでくださいね(✿´ ꒳ ` )♡

• 9月11日
  • m@

m@

ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 9月11日
匿名◡̈⃝♡

行くなら絶対ランドです✧.°
シーはどちらかと言うと大人向けなので!
小さい子も抱っこで乗れたりがあるのはランドですね^ ^

• m@

m@

やっぱりランドですかね😊🎶
    そうなんですよね!シーは大人向け😌
    でもダッフィーとかジェラトーニが可愛いですよね❤️新しくステラ・ルーも出たので欲しくて(笑)
    でもはじめてなのでやっぱりランドかなぁと、ランド寄りで検討したいと思います👌🏻

• 9月11日

ハロウィンはシーのショーの方が爆発など多くて音が大きく、うちの子は1歳でしたがギャン泣きでした😅なのでランドの方が親子で楽しめるかなと思います!

シルエットスタジオおすすめです✨お子様の横顔を切り絵にしてくれます✨

• m@

m@

ご体験談も参考になります✨
    何と言ってもランドは移動しやすいですよねー😊
    何度もディズニーに行ってるけど、シルエットスタジオは行ったことないのです😵こども連れて行くときは絶対行こうと思ってたので、やっぱりランドかなって思いました💕
    ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 9月11日
えみりmam❤︎

絶対ランドですね😍💕

うちもこの前ディズニーリゾート(イクスピアリ)デビューしたのでもう少ししたらランドデビューさせたいです😍✨

• m@

m@

やっぱりランドですかね〜😌❤️

うちも最近、イクスピアリ行きました!!
    そしたらパークに行きたくなって(笑)
    離乳食が始まる前に行っておこうと思って今月末に予定してます👍🏻
    デビュー記念のシールもらえるみたいですよ🎶
    お互い楽しいデビューが出来ますよーに(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月11日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

わかります😭💕
    ますます行きたくなりました😭

確かに!うちは7~8ヶ月とか思ってたけど、離乳食前に1回いいですね!
    デビュー記念出来て嬉しいですよね😍✨素敵な1日になりますように💜

• 9月11日
  • m@

m@

すぐ側なのに行けなかったあの気持ち、、悔しかったです!(笑)

そうなんですよね!わたしも、こどももまだまだ分からないし覚えてないと思ってて、まだ先でいいかなと思っていたんですが、近所の先輩ママさん達に、
    もし離乳食が始まってからなら慣れてきた8〜9ヶ月がいいよ、
    1歳前後で歩き始めると歩きたがってベビーカーも抱っこも拒否されて大変だよと
    教えてもらって、今はミルクだけだから1回行こう!!!って、なりました^o^

8〜9ヶ月だと寒い時期なので😫
    デビューはまだ楽なうちにしておきたくて😍
    ありがとうございます🎶
    えみりmam❤︎さんも楽しめますように💕

• 9月11日
Ⓜ︎aru.❤︎

私は一歳過ぎてましたが、ランドに連れて行きました😽
乗り物沢山乗れて楽しめましたよ💕

今月末となるとハロウィン期間ですね❤︎楽しんでください😻

• m@

m@

やっぱりランドですかね〜👍🏻💕
    ランドのいうご意見が多いので、ランド寄りに検討したいと思います!!
    ハロウィンて飾りとか楽しいですよね🎃👻
    久しぶりのディズニー、楽しみたいと思います😍

• 9月11日

4ヶ月でデビューしてから毎月行ってますがアトラクションで考えるなら断然ランドの方が抱っこで乗れるの多いです🙆

後はシーには坂や段差が微妙にあるのでベビーカーでの散策も少し大変です💦

レストランとかは全体的にシーの方が比較的静かなので寝ちゃった時にゆっくりご飯とかが出来ます。ランドの方がガチャガチャしてますよね😂

ベビーセンターもどちらかと言うとランドの方が数あるのと広いのでイィのかなぁとは思います!

ちなみにハロウィンが始まってるのでチケットは日付指定の方が無難です😅

あ、あとシーのハロウィンはヴィランズなのでその辺も少し怖いかな⁉️

• m@

m@

4ヶ月でデビューして毎月✨羨ましいです😊🎶

ディズニー大好きで何度も行ってますが、やっぱり移動しやすいのはランドですよね!
    ベビーセンター利用するの初めてなので、そのような情報うれしいですー!
    やっぱりランドのが広いんですね?☺️

チケットのこともありがとうございます!事前に買っておきます👍🏻👍🏻
    それもありますよねー😫
    ランド寄りに、検討します!!

• 9月12日

退会ユーザー

元々年パで20年近く通い詰めてるマニアなんです😅

ベビーセンターは1個の広さはシーの方が多少広いかなぁ?位です。ただランドにはワールドバザールの端とトゥーンタウンの2ヶ所にあるので便利かもです!

もしミルクっ子ならお湯も冷ます氷も洗うスポンジも洗剤もどちらにもあるので至れり尽くせりです🙆

私は個人的に赤ちゃん連れて行くのはシーの方が坂が多くて大変ですが、その分のんびりゆっくり廻れて好きです!どしてもランドは乗り物多くて興奮して走り回ってるお子さんが多いのでベビーカーに衝突とかもあって。。。

ショーもキャラが分からない小さい子には水の音とかの方が反応が良いってのもあります笑

なので我が家はお子様連れの中では例外的にシーの方が出没率高めです😲

ハロウィンシーズンはぐちゃ混み(X'masよりも混むハイシーズン)ですので気を付けて楽しんでくださいね💕

• 9月12日
  • m@

m@

わー✨年パスなんて羨ましいです😍
    わたしも消費税が上がる前に買おうか悩みつつも結局かわずで…
    ランドが30周年の年には、年パスのが安いじゃん!!ってくらい行きまくりましたー🎶

なるほどですね😊
    設置箇所が多いのは助かりますね!
    リゾートのホームページで見ました👀👌🏻
    お湯も冷ます氷もスポンジも、、なんて、哺乳瓶とミルクだけあればOKってことですよね!凄すぎます❤️

細かい情報、ご体験談もありがとうございます!!
    たのしめたらいいなーって思います!
    ありがとうございました☺️

• 9月12日
みかん

6ヶ月の時にシーとランドに行きました。

私はシーの方が良かったです。
ゆっくり散歩って感じでのんびりすごせました。ダッフィーグッズ買って、写真をいっぱい撮れたので楽しかったです。
あとシェリーメイちゃんにいないいないばぁをしてもらえたので子どもがすごく喜んでいました。

アトラクションに乗りたいならランドの方が多いし、ベビーカーで色々回りたいなら段差がないので楽かもしれません。ショーもランドの方が近くて見えやすいです。

ランドは今はスモールワールドとベビーマインがリニューアル中なので、新しくなったらまたランドも行きたいなと思ってます(*^^*)

• m@

m@

それとても捨てがたいんです。。ダッフィー😫✨
    わたしはジェラトーニが好きなんですが、新しく出たステラ・ルーも可愛いので買いたくて!!
    シーにしか居ないんですもんね😢

ベビーマインリニューアル中なんですね?!💦💦ランドに行くなら絶対行こうと思ってたのに!!

色々参考にさせていただきます!
    ありがとうございます^o^

• 9月12日