※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g..A
子育て・グッズ

第二子出産後、母乳があまり出ずミルクを与えている中、ミルク80飲んで大量のウンチをした後、泣き止まずおっぱいも飲まない場合、3時間経っていなくても少しミルクを与えても大丈夫でしょうか?

第二子出産して、ただいま生後12日目です!!混合で育てています^ - ^でも、あまり母乳は出なくて。ミルクよりの母乳にしています!!そこで、少し質問なんですけど…ミルク80飲み干してすぐ大量のウンチをしました!!オムツを取り替えてすぐに泣き出して何しても泣き止まなくて、おっぱいあげたくても、出なくてそうゆう時3時間経っていなくても少しミルクを与えても大丈夫でしょーか!?やめた方がいいですか?

コメント

®️mama

ミルクは3時間経ってからですが、
母乳あげて泣いてるならミルクあげても大丈夫だと思います\( ˆoˆ )/

• g..A

g..A

母乳がしっかりでていれば…母乳にしたいんですが、あまり出が良くなくて…😭

• 9月12日
そら

私はあげちゃってました!
ずっと泣いてると赤ちゃんもわたしも疲れきってしまうので(*_*)

80飲ませたあとなら30くらい作って飲むだけ飲ませてました!

ほんとは3時間あけなきゃいけないんでしょうけど、うちの子は飲んですぐに寝ないと3時間もたなかったですねー。

それでもなにも問題なく育ってますよー!

• g..A

g..A

ほんとですか!ありがとうございます☺️

• 9月12日