※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
妊娠・出産

陣痛が8分間隔で痛みが強くない状況で入院中。産まれてくるのか心配です。

本日37wに入り正産期に入りました!
検診にいくと、これ陣痛きてるから
お昼から入院といわれ、入院しました!
しかし、あまり痛さのないお腹のはりが
8分間隔とかです!

想像ではもっと痛いかと思っていたのですが、
これからですか(*_*)?
痛みが強くなるかんぢもなく、、、
おしるしがあったわけでもなく、、、
ほんとに産まれてきてくれるのかなぁ( ノД`)…
と心配です(--;)

コメント

yuzu

私も8分間隔くらいの時は全然痛くなかったですよ☺️✨

間隔が短くなったり、痛みが強くならないようだと遠のいてしまったのかもしれません💦

痛みはまだまだこれからです😭

  • mia

    mia

    これからなのですね😱
    痛みはほんのすこーし痛くなったかなと
    かんぢるくらいで、我慢できます(..)
    出産もタイミングが難しいですね( ノД`)…

    • 9月11日
  • yuzu

    yuzu

    私は病室歩いたり、スクワットして陣痛早めてましたよ^ ^

    • 9月11日
  • mia

    mia

    ゴロゴロしてたらだめですね!
    わたしも、いまから体をうごかしてみます!

    • 9月11日
もちこ。

私もそんな感じでした笑
絶対生まれない!!高い宿泊費になるから帰るー!!!!
って騒いだんですけど認められず結局入院。

夜8時の最後のNSTでも割と間隔せまくてかなり強い張りが見られたものの本人は痛みの自覚なしで、とうとう助産師さんも今日生まれないかもね笑
ほんとにフライングかもね〜〜と言われる始末_(:3」∠)_

22時頃になんとなくお腹痛い気もしてきたんですが、陣痛はこんなもんじゃないとそのまま部屋で待機。
23時をまわってから便が出ない感じが続いておかしいなと思ってナースコール。(この時もイメージしたほどの痛みは感じてませんでした。)

助産師さんがきて何かの勘が働いたのか突然股に手を当てられて、
だめ!もう圧感じる!分娩室行くよ!
と言われベッドごと分娩室へ。
聞くと、子宮口全開だったらしく、準備するからまだ産まないでー!!と叫ばれ困惑😂
もういいよって言われてから二回いきんだら23時55分につるんと出てきました笑笑

こんな例もあります笑
私は出産全然きつくなかったです!
むしろ先生が間に合わなくて会陰が裂けまくったので縫合するほうがしんどかったです🤣🙌

長々すみません。
出産頑張ってくださいね😊💕

  • mia

    mia

    わたしも、宿泊費たかくなるー!!!
    とおもいつつ(笑)
    さっき内診したら、三センチしか(笑)

    自覚ないときもあるとゆうことですね!
    わたしも、そうでありたいです!🙌💓
    ぽーん!っとでてきてほしいですね🙌💓

    がんばります!!
    ありがとうございます!(o・ω・o)

    • 9月11日
  • もちこ。

    もちこ。


    フライングでお金払いたくないですよね😂笑
    私なんて夜8時の内診は2センチでした!笑
    でも23時55分には生まれてます笑

    先生にたまにいる超安産タイプだけど、次道端で産むなよ!って言われました笑笑

    無事にご出産されますように😊💕
    ふぁいとです!

    グッドアンサーありがとうございました!

    • 9月11日
  • mia

    mia

    ほんとですか!?
    これから、何がおきるかわかんないですね!😱
    急に開くものなのですね😱
    旦那を家に帰すかすごく悩んでます😨

    がんばります🙌💓

    • 9月11日
あや

感覚が、短くなると
かなり痛くなってきます😥

  • mia

    mia

    これからなのですね(..)
    気合いいれときます!

    • 9月11日
  • あや

    あや


    頑張って下さい!
    可愛い笑顔に出会えます😍

    • 9月11日
SB

3分間隔だった時はまだ歩けてました。間隔がもっと短くなると、計測してる数字もはねあがり、痛さも増しに増します💦 痛いですが、赤ちゃんに会える時が近づいてきてる証拠なので頑張って下さいね✨

  • mia

    mia

    これからですね( ノД`)…
    このまま波にのってくれることを祈って
    頑張ります(o・ω・o)

    • 9月11日
のん

私は、全開になってから痛かった

  • mia

    mia

    そうなんですね!
    ほんとにこれからですね😱

    • 9月11日
ジェイ

私も8分間隔の時はおなかくだしたときくらいの痛みで陣痛なのかわからなかったけど、病院いったら陣痛ですって言われました。それから4時間くらいしてかなり痛くなり、いきみたい感じになりました。
出産痛いですが、終わったあとはとても幸せなので、がんばってください!

  • mia

    mia

    夜にきそうなかんぢですかね😨
    心の準備をしておきます!!
    ありがとうございます(o・ω・o)❤

    • 9月11日