※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろめろぱんち
家族・旦那

ちょっとモヤモヤするので吐き出させてください💦現在、妊娠中で昨日から…

ちょっとモヤモヤするので吐き出させてください💦
現在、妊娠中で昨日から出血していて、病院に電話したら、明日のお昼まで自宅で寝たきり安静(トイレ以外起き上がらない)して様子見と言われたので、息子の相手が難しく近くに住む実母に来て貰いました。
母は息子の相手と料理をしてくれています。
旦那もそれを知っていて、むしろ心配だから病院に電話してみてと言ったのも旦那です。
なのに、先ほど「今日と明日飲みに行っても大丈夫?」と…
え?わざわざ母に来てもらったのに、自分は飲み?!子供のお風呂はどうするの?!とイライラが止まりません…。。
「何をどう考えても厳しいです」と返信したら、「りょーかい😄」と笑顔マーク。この笑顔にもイラっとしてしまいました。。
私の心が狭いのでしょうか?😢

コメント

あっちょんママ

うちの主人もそうですけど、
悪気はないんですよね。ただ聞いてみたらOK出るかも?
嫁ちゃんがダメならいかないけどっ(*’∪’*)ってノリだと思います。
聞く前にわかるだろ。って思いますけど、ダメ元で……みたいなのあると思います。
アホですよねー。まぁいろんな旦那さんの話聞いてると、
勝手に行くヤツの方が多いみたいなんで、まだましと思いましょ(笑)

• めろめろぱんち

めろめろぱんち

コメントありがとうございます😄
    ほんと聞く前にわかるだろ!って思いました💦
    ダメ元で聞いてきたとしても、聞かれたことにこっちはイライラしますよね😱
    ほんと自分のことしか考えてない男の人多くて嫌になります😢

• 9月11日

心狭くないですよ!!
めろめろぱんちさんが
絶対安静の状態なのに
飲みなんてもってのほかです!!
私でも反対しますよ(〃`・н・´〃)
何、考えてるの!?
頭、大丈夫ですか!?って
思ってしまいます💦💦

• めろめろぱんち

めろめろぱんち

ほんと、この人頭おかしいのかな?!と思ってしまいました…😰笑
    私も痛みがあるわけではなく、見た目は普通に見えるので危機感も伝わらないのでしょうが…安静って意味わかってる?!って感じでした💦💦

• 9月11日
ちむさん٩(Ü*)۶

りょーかい😄じゃねぇーよwww

• めろめろぱんち

めろめろぱんち

笑顔ムカつきますよね‼「すみませんでした」とかの返信なら許せましたが、この返信だとおい!お前わかってねーな!😠ってなります😰

• 9月11日
かぼちゃすーぷ

絵文字…きっと悪気無いんですよね。
すごい気持ちわかります😂😂
うちの旦那もめろめろぱんちさんの旦那さんのように絵文字の使い方が違うんじゃないの?という事が結構あります( ˙-˙ )
その度に、「は?頭お花畑か(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」ってイラっとしちゃいます。

今は体調がすぐれず、精神面でも不安ですよね…
あまり無理せずとりあえずこの際旦那さんの絵文字は無視で今はお身体お大事になさってください💦

• めろめろぱんち

めろめろぱんち

そうなんです。きっと良かれと思っての笑顔…そして、普段は仕事中に関係ないラインはしてこないのに、私が怒ってると思ったからか、全然関係ないラインも送ってきました😅💦

ありがとうございます❤とりあえず帰ってきて今息子をお風呂に入れてくれてるので、忘れようと思います💦

• 9月11日