※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
その他の疑問

アムウェイの シェイクってそんなに 身体に良いですか? 最近知り合った…

アムウェイの シェイクってそんなに 身体に良いですか? 最近知り合ったママ友が アムウェイ大好きって方で アムウェイが開いてるトレーニングに参加したら 筋トレは4つぐらいで後は体のメカニズムの話ばかり 他者のプロテインは吸収が悪いし
老化する アムウェイはいいものしか入ってないから 高たんぱく質で綺麗な肌が保たれるとか
セミナーやってて
他の綺麗なママさんを見て大半は綺麗なママさんは男の子のおかあさんの方が多いとか変なこと言ってて 女の子のおかあさんは普通の方が多いですよねと言ってて 私は見た目も自信ないし 女の子なので比べられたんだって凹みました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

スヌーピー

アムウェイて変に勧誘する人がいて
私は良い印象ないです😥💦💦
アムウェイの20代30代の独身は
月何回もパーティー、バーベキューしたりして金回りすごいです

• すまも

すまも

コメントありがとうございます。
    独身で毎月何回もイベントやってたら なんか出会いとかありそうですね笑

そのママさんは 子供を保育園に預けていろんなセミナー行ってる方でした

• 9月11日
いっちゃんまま★

アムウェイにいいイメージがあまりないです😢
親しい人にはアムウェイの勧誘とかしない気がします…😢

• すまも

すまも

そのママさんの周りのママさんもアムウェイやってる方多くて

• 9月11日

アムウェイの人でしつこく勧誘してくる方がいたので
私は信じません

• すまも

すまも

コメントありがとうございます
    勧誘確かにしつこいですよね
    アムウェイは体に良い 自分に投資しなきゃとか
    製品が良くても勧誘の仕方が良くないですよね

• 9月11日
いっちはし

男の子のママですけど、綺麗じゃないです(T ^ T)
わけわからなすぎです(笑)

• すまも

すまも

気に障ったならすみません!
    男の子おかあさんは異性だから 綺麗に見られたいとか意識あるから 女の子とお母さんよりは美意識高い方多いよねって話してて

• 9月11日
  • いっちはし

いっちはし

気に障ったとかではないんです(^^;;
    女の子ママの方が、おませな女の子に「ママお化粧ちゃんとして!」とか言われて、綺麗にしなきゃって思うイメージが私にはあります(笑)
    結局美意識は子どもの性別関係ないってことですかね〜

• 9月11日
  • すまも

すまも

確かに そうですよね!!
    性別関係なく 自分の美意識の問題ですよね
    今日のセミナーの人に言ってやりたい!!

• 9月11日
のはな

それがアムウェイのやり方だから信じない方がいいですよ😅
1回、あなたはダメなのよ〜だからこのシェイクを、フライパンを、浄水器を〜ってなりますから😅
アムウェイはほぼ宗教ですから、そのママ友とも縁切らないと面倒な事になりますよ。。
勧められた物を買わないと「こんなに素晴らしいアムウェイを使わないあなたはおかしい!」ってぶち切れます😅

• すまも

すまも

コメントありがとうございます
    アムウェイのシェイク
    アマゾンでも買えるので、
    本当に品質がいいなら 欲しいと思うのですが
    他者のと変わらないなら
    今のままプロテイン飲もうか悩んでて

確かにそのママさんの 何でこんな いいプロテイン飲まないの? 自分に投資しなきゃとかそればかりでした

• 9月11日
トト

正直、怪しいしウザイので(´д`|||)スルーしましょう。話にのるとヤバイですよ!昔からある、ねずみ講系ですよ。数年前になるけど、それ系にハマってた元カレは大借金。同僚は肌荒れ。友達も彼氏の影響からハマって活動してたけど、最終的に友達も友達彼氏も、騙されたことに気付き目が覚めてくれました。

• すまも

すまも

コメントありがとうございます。 アムウェイのシェイクとかで綺麗になれると思ってたのですが 残念です

そのママさんはに アムウェイはネズミ講ですよね?って
    聞いたら違うよ 紹介してくと 会社から友達紹介したお礼金➕友達ご買ったものに少し自分に➕お金が入るだけ誰も損してないよ と延々と
    説明されたことはあります⤵︎

• 9月11日
  • トト

トト

はい!ねずみ講です(*_*)ハマってる人は否定します。笑
    これ昔からずーーーっとあるんですよね。自分が優位になるために、友達勧誘に必死になるんです。
    ちなみに、ドップリハマってた元カレ・同僚・友達彼氏は、仕事が休みの日に活動のために自費で他県へ行ったりしてました。活動すれば自分が優位になると信じ、使われてるのを気づかずに…
    あぁバカ。本当にバカ…。楽して儲けようなんて…裏があるのに。

• 9月11日
  • すまも

すまも

確かに‥セミナー参加するたびお金取られますもんね

• 9月11日
  • トト

トト

次からは絶対参加してはダメですよ!(>_<)人の弱味につけこむ最低な人達ですから!本当に親身になってくれる人は、お金をとろうとかしませんから。
    普通に、早寝早起き・野菜と魚中心の食事、適度な運動をしてたら、肌も綺麗になります(^-^)

• 9月11日
  • すまも

すまも

そうですよね⤵︎
    ここ2年言い訳なのですが
    ずっと家にいるのでぐーたらでたべてたら太ってしまって出産前のぱんつが入らなくて

鼻の黒ずみも気になってきたし シミも増えたし 悩んでて⤵︎

• 9月11日
  • トト

トト

太ってるから、綺麗じゃない・シミがあるから綺麗じゃないわけではないです。育児に家事に頑張ってる素敵なママです!気になるなら、やる気を出して無理せず少しずつ、今の生活習慣を変えていったらいいですよ(^-^)
    その勧誘した女性は外見は綺麗でも、中身はドス黒く人として最悪ですからね。

• 9月11日
  • すまも

すまも

そうですよね(;ω;)

そのママさんは 主婦は収入がないから こうゆうやり方で利益を得ないと裕福な生活できないんだよねえとか言ってました 世界が違うんだと思って 距離置かなきゃですよね

私はママ友も友達もいないので 気軽に話しかけてきてくれて嬉しかったのに残念でした⤵︎

• 9月11日
  • トト

トト

(>_<)距離置きましょう。深入りするまえに気付けて良かったです。

• 9月11日
ゆっぴ

アムウェイ嫌いだしムカつきます!
私も食事会とか誘われて行ったらアムウェイ祭りで全然美味しいと思わないアムウェイ商品をみんなが美味しい!といって食べててこの人達、気が狂ってんのかと思いました。アムウェイ信者は騙して呼びつけてきますよ!
言葉が悪くてすみません…
アムウェイよりコープのミックスキャロットの方が一万倍好きです!

• すまも

すまも

確かにそのママさんは無添加食品 食材に凄い敏感で
    添加物入ってると 舌がピリピリしたり体が拒絶反応するんだよね 喉乾くしとか言ってて 子供にもサプリメントやシェイク飲ませてて 凄い徹底してるんです 見てて不気味でした ダイエットしたいし
    綺麗になりたかったので セミナー参加したのですが
    凹んで帰ってきただけでした

• 9月11日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

同じこと言ってました!
    現代社会で生きていくには添加物なしの生活できないですよね。野菜やお米もほぼ100%農薬使ってるし。仙人みたいな生活しないと無添加は無理。
    お子さんにサプリとか、逆に肝臓に負担かかって病気になりそうだし。
    勝手にやってりゃいいのに、騙して近づいてくるのが嫌です!トレーニングのセミナーならトレーニングだけやってりゃいいのに本当に詐欺みたいですよね。
    あと、アムウェイやってる人なんでか容姿に自信満々…アメリカンスタイルなのか?もう笑えてきます。

• 9月11日
ゆるり

友達にアムウェイ信者いますがすごいですよ。めんどくさい。
家に"一緒にご飯作ろう"と誘われ行ってみたらアムウェイの調理器具の紹介。料理できた頃に別の人が現れてタブレットでいかにアムウェイが身体にいいことしてるかの説明。勧誘がめんどくさいです。

だいたい、それのんで綺麗になるなら
みーんな美人です(笑)
よくペットボトルの水は危ない!とかアムウェイは言ってますが、危なかったらみんな死んでます。

人の不安や弱みに漬け込んで
私達みたいにハッピーになりましょう!って仲間を募って金をむしりとる団体ですよ!
あなたが買えば買うほど紹介した人の儲けになるので(笑)

その友達にまた"遊ぼう"と誘われ、女子会に1度参加しましたが、会費とられましたwww
女子会で会費って何だよって話です(笑)