※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
妊活

生理予定日当日、茶色いおりものが出ているが、血は出ていない。排卵日は29日でタイミングは合っている。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日当日です。きのうから茶色いおりものが少しふくとつくくらい出ていますが、いつものような真っ赤な血がでません。
生理痛も特にありません。体温は最近朝寒かったり暑かったりで正しいかどうか微妙なところです。妊娠の可能性ありますかねー?排卵日は29日だと思います。タイミングはしっかりとれました。

コメント

ももんちゃん

わたしは、今回生理予定日当日に薄い茶オリがあって、生理がきそうなお腹の痛みはありましたが、3日後に陽性反応でました。
可能性はあると思います☺

• ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

そうなんですねー!その時何か他に症状ありましたか?
    どうせまたリセットするんだろうなーって思ってましたけど今までこんな茶オリが続いたことがなくて、それに生理痛もいつもひどいけど、今回ないので、もしや?と思ってますがあまり、期待せず待ちます(笑)

• 9月11日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

最近は生理前にもはることのなくなった胸が、じゃっかんはってるような気がしました!

• 9月11日

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

ありがとうございます。生理前の症状と妊娠の症状似てるからわかりにくいですよね😂

• 9月11日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ほんとそうですね!
    今回は特に生理前と同じって感じでした。
    妊娠されてるといいですね✨

• 9月11日
ぺこちゃん

妊娠の可能性たかいなーて思います!
私もそんな感じの基礎体温で妊娠してました!
出来てるといいですね💓

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

ありがとうございます😭💓今は祈るような思いです(笑)が、期待しすぎず待ちます(笑)難しいところです😂

• 9月11日