※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠検査で薄ら線が見えたのですが、妊娠しているか不安です。焦ってしまいました。

焦ってフライング検査しまいました^^;つわりっぽいのがひどくて検査してみたんですが、薄ら線見えますか? 妊娠してると思いますか?。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

コメント

れい

多分まだ3週目くらいだと思いますが後でやり直した方がいいですよね^^;

ksrママ

うっっっすら見えますね👀
どれくらいフライングなのですかー?

• れい

れい

生理予定日二日しか超えてません^^;

• 9月11日
  • ksrママ

ksrママ

私はドゥーテストと言う検査薬使ったのですが感度がいいみたいでフライングでしたが結構はっきり出たので数日置いて、また検査薬したら濃くなると思いますよ♪
    もし検査薬買うならドゥーテストおすすめです😊

• 9月11日
  • れい

れい

ホントですか!私は400円くらいの安いの使いました!ドゥーテストの方がいいですね!(T_T)来週使ってみます!

• 9月11日
  • ksrママ

ksrママ

ドゥーテストも安かったですよ(^.^)私も安いの選んで買ったので。笑
    お身体冷やさず過ごしてくださいね❤︎

• 9月11日
  • れい

れい

今までつわりがあったのに、出血してから吐き気が嘘のようになくなりました…ただの生理だったんでしょうか?それとも流れたんでしょうか?どちらにせよ悲しいです

• 9月11日
  • ksrママ

ksrママ

大丈夫ですか?あの後、出血してしまったのですか??そんなに量多くないなら着床出血の可能性もありますよね。。もし出血が長く続かない様でしたら、また数日置いて検査薬してみるといいと思います。。。

• 9月11日
  • れい

れい

その出血から全く出てません^^;吐き気はひどくなりました(´-ω-`)どロットしたものでなくすぐ止まりました!

• 9月11日
  • ksrママ

ksrママ

良かったです‼️心配してました(>人<;)私も着床出血したことあります(^^)検査薬きっとこれから濃くなっていきますね♪まだお子さん小さいし無理されないで下さいね❤︎

• 9月11日
  • れい

れい

はい!ありがとうございます!

• 9月11日
ポンチャラリン

うっすら見えますよー✨✨

• れい

れい

・:*+.\(( °ω° ))/.:+やった!

• 9月11日
ぴぴぴ

うっすら見える気がします!!
おめでとうございます🎊
私も確信欲しくてフライングから始まり5本くらい試しました🤣笑

• れい

れい

ホントですか!多いw私も一週間たったらもう1度やってみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 9月11日
ちゃきんこ

うっすら見えます☺️
私も今回は生理予定日4日前くらいで
そのくらいの薄さでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• れい

れい

そういえば生理周期はバラビラなので排卵日がいつあったのかも予測不可能な感じになってます(T_T)

• 9月11日
  • ちゃきんこ

ちゃきんこ

3日後くらいには濃くなると思いますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私は化学流産が怖かったので
    3回検査薬して濃さを確かめてました!

• 9月11日
  • れい

れい

旦那さんがもう1個買ってくれました!でも今日やって、三日後にまた買おうと言われました^^;今日やったのになぁ

• 9月11日
ken

見えると言いたい…
週末にもう一度tryして下さい😊

まりあ

反応出ていると思います!

私は生理予定日5日後に検査をして、同じくらいの薄い反応。
次の日に病院に行って4w2dで妊娠していて今に至ります‼︎

すーい

見えるような?見えないような?😊
違うのでやってみて反応あるといいですね😊