※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

検診前日の食事で尿糖が気になる。何を食べると出やすいか知りたい。同じ経験の方いますか?

13日が27週目の検診日です。
いよいよ、明後日になりました。前回2週間前の検診で尿糖が4+をマークしてしまい💧、
しかも、前日と当日に何食べたか即答できませんでした。帰りに考えると、しっかり間食した後に、姑がアイスクリームを買ってきてくれて、スーパーカップ一つペロリと食べてしまってました。(不覚💦)
次回は、検診前日は食生活に気をつけて来てね。と言われ、自宅へ帰れたのですが、
何を食べると、尿糖に出やすいんでしょう?
そんな体験ありますか?

コメント

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

私もしっかりご飯もお菓子も食べてましたが、4+にはならなかったです(;_;)(笑)
姑がアイス買ってこようがなんだろうが、
間食したあとの間食は
さっきお菓子食べちゃって、
難産なったら大変だしまた明日頂きます💓💓とか言ってお断りしたり、
食べ過ぎないを意識してみてはいかがでしょう?

  • まあこ

    まあこ

    そーですよね。
    ホントに前回は、翌日検診って言うのが、頭になく反省してます。

    • 9月11日