※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかみ
お出かけ

神奈川県湘南地域在住です。1歳の息子と家族3人で、10月もしくは11月に…

神奈川県湘南地域在住です。
1歳の息子と家族3人で、10月もしくは11月に旅行を考えています。車で片道2時間くらいでおすすめはありますか?
ざっと思いつくのが熱海、箱根、房総、ディズニーあたりです。これ以外におすすめや、子連れで楽しめることろがあったら教えてくださーい♡⍢⃝♡

コメント

小田原在住です💡
もし電車とかに興味がある子なら大井川鉄道とかはいかがですか?うちの娘は最近乗り物ブームなので近々トーマス号に乗りに行く予定です😉多分湘南からなら東名で2時間以内で行けると思いますよ!
熱海は学生の頃よく行ってましたが、熱海城とかトリックアートくらいで子供はあまり楽しめないかなと。伊豆まで行くならアニマルキングダムとか色々ありますけどね☺️

• おかみ

おかみ

大井川鉄道…聞いたことあります!トーマス号楽しそうですね〜。調べてみます!

• 9月11日
クミ

うちは1才2ヶ月で今月末に伊豆に旅行予定です。
ディズニーは春頃に行くつもりで居ます。(いまはハロウィーンで混んでそうなので。)

• おかみ

おかみ

伊豆もいいですよね〜。お互いいい旅行になるといいですね!

• 9月11日
  • クミ

クミ

そのくらいの時間なら、山梨県や群馬県辺りの温泉も行けそうですね。
    けいたちゃんままさんも言ってる「アニマルキングダム」に行く予定ですが、サファリパークも行けますね。
    あまり詰め込まず、ゆったりした時間配分で楽しく行けるといいですよね。

• 9月11日
  • おかみ

おかみ

アニマルキングダムって初めて聞いたのでちょいと調べてみます。
    つい欲張って詰め込んじゃいそうですが、子ども優先でゆったり楽しめたらいいですね♡

• 9月11日
  • クミ

クミ

東伊豆にあるサファリパークみたいなところです。
    うちはそこ以外はいかずに帰る予定です。

• 9月11日
杏

同じ湘南地区です。
秋口に房総になりますが、鴨川シーワールド&マザー牧場へ1泊で行こうかと話している所です。子供が魚が好きなので迫力あるシャチのショーを観せてあげたいと思って連れて行こうと思っています。11月に入れば肌寒くなる日も多くなりますので熱海で温泉も良いですね!

• おかみ

おかみ

鴨シー&マー牧は子連れで楽しめそうですね!
    参考にさせてもらいます

• 9月11日