※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

生理から9日目に体温が上昇し、10日目も高めです。排卵している可能性があるかもしれません。病院で卵胞チェックすることを検討してください。

いつもお世話になっております。

昨日、生理から9日目で体温が36.78と急に上がりました。
測り間違いかな?と思いましたが、10日目の今日も36.74でした。
低温期の体温は36.5℃前後くらいで、高温期の体温は36.7℃〜36.9℃くらいです。


いつも排卵は生理から20日目前後なのですが…
排卵してる可能性もありますか(;o;)?
病院で卵胞チェックした方がいいでしょうか…

コメント

deleted user

排卵が終わったのか、計測ミスか…分らないですもんね💦
排卵は早くなったりするって言うし😅
病院に行けるなら行った方が確かですね❗️
私なら、まいっかぁって楽天的に考えちゃうけど😂

  • すず

    すず

    ありがとうございます(*´-`)
    妊活始めて結構経つので、神経質になっちゃってるんですよね💦

    ゆみさんみたいに気楽な姿勢でいるのって大切ですよね(^^)

    今日気になって気になって仕方がないようだったら、病院行ってみます!

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に、私妊活して数年だから、その神経質な時期を過ぎたのかもしれないです💦
    基礎体温みては一喜一憂してました😅
    それだけで朝食の支度出来なかったり💦
    今思えば旦那には悪い事したなぁって思いますよ😁

    • 9月11日
  • すず

    すず

    そうなんですね💦
    わたしも主人にはいつも協力してもらって、感謝するばかりです(;o;)

    リラックスした状態の方が授かるって聞きますし、お互い頑張りすぎず頑張りましょう(*^^*)

    • 9月11日