※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

無排卵の疑いがあるため、病院で内診してもらいたいです。仕事との両立できる薬の前もっての処方があるか知りたいです。

D23。無排卵の疑いがあるため、
今日病院に行ってみようと思います😣💦
時期的に中途半端ですが、
内診してもらったら安心しますよね?
なんで排卵しないんでしょう😢
それと仕事の両立されてる方、
薬とか前もってもらえるんでしょうか?
仕事始めたので今までみたいに病院行けないと思うので💦
みなさんどのようにされてますか?

コメント

ままあんど

時期的に中途半端なので、あまり望むような答えはもらえないと思います(^-^;
前もってはもらえず、その時その時のタイミングで処方されました。
生理がきたらクロミッド、排卵期に注射してルトラール処方という感じですので月2回通院しました。

• みこみこ

みこみこ

そうですよねぇー。
    前に無排卵ってわかった時にリセットさせるための薬は飲んだんですが😢💦生理待ってても無排卵月経だからよくないよと言われたので😢😢

• 9月11日
  • ままあんど

ままあんど

私も無排卵でしたが、生理は来ていたのでるるるんさんの状況は分からないくてごめんなさい。
    でしたら生理起こさせる薬もらいに行かれてはいいんじゃないでしょうか

• 9月11日
  • みこみこ

みこみこ

そうですよねぇ(*T_T*) 
    私も生理は来てたのですが、無排卵の場合リセットさせられるんですよね💦でも排卵遅れてて、もしこれから排卵したらどうしようとか色々考えちゃいます💦

• 9月11日