※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん🦔
家族・旦那

くだらないと思いますが(´×ω×`)そして長いです。里帰り中で、仲のいい先…


カテ違いでしたらすみません、、
くだらないと思いますが(´×ω×`)
そして長いです。。

里帰り中で、仲のいい先輩(女性)と
用事後にお茶をしに行きました。

その時写真をお互いで撮りあって
私は久々に人に写真を撮ってもらって
嬉しかったため、LINEのアイコンにしたのですが、

夜中に旦那から
「お前それどこの写真?終わり(ないわ。という意味でしょうね、、)」

と入ってて。( •́ .̫ •̀ )

LINEの返信も旦那から無かったとは言え
先輩と会う報告もしてませんでしたし、
私も悪かったとは思いますが

最近旦那とは全然連絡も取りません。
仲も良いわけでもなく、
旦那もなにしてるとかどうしてるとか
いちいち私に言わなくなったので
私も特に最近は言わなくなりました。

仕返しとかではなく、
別にお互い言わなくても平気になったんや、
旦那も旦那で友達と会うだろうし
私が知らない時間もあるだろうし。
って感じで。

旦那は束縛も嫉妬も元々凄くある人です。
でも最近は全然むき出しにしてこないし、
少し落ち着いたのかな?
さすがにもう最近は聞いてもこないし
いちいち1日の行動を言わなくとも
グチグチ言わなくなったし

私も私で
里帰りしてるからと言って
寂しさから男性と会ったりするはずもなく
旦那がそういう人だと理解してるので
連絡先は昔から身内や旦那以外男性は排除してる状態で
しかも妊娠中、大好きで
結婚しているのに何故浮気を疑われるのか
私からしたら謎で( ´∵`)( 笑 )



いきなり終わりとか言われて
ほんとになんか、、もう。( 笑 )
朝から凄い落ち込んでしまいました。

場所の名前とその先輩の写真も送り、
なんでなんにも聞かずに終わりとか言うかな
って送りはしたのですが、、

なんだかもうこういう喧嘩に疲れてしまいました。。
何を言ってあげてどう上手くフォローしたらいいのかも分かんないです。

めんどくさいと思ったら終わりであって
こんな喧嘩すら正直くだらないなぁって思っちゃいますが、

旦那は不安になったのか、
ただたんにあたしが気に食わなくてムカつくのか。
もうなんだか分かんなくて。

皆さんならどんな言葉をかけてあげますか...?
私が悪かったのでしょうか(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

deleted user

旦那さんに 先輩とごはん行ったよーっていう事後報告したのならいいのでは?!と思っちゃいます。

きっとラインやメールだけだと人の感情や気持ちってのは伝わらないし
電話したとしても少ししか伝わらないので
あった時にしっかり表情や気持ちが分かる状態で話した方がいいと思います😊

終わりってのは不思議ですがまぁ 落ち着いたし喧嘩もしたくないし ただそれ以外聞きたくないよーってことなのかなー?と思いました😂

私の場合は伝えたことは伝えたし
メールでたくさん送っても伝わらないこともある
電話だとしても表情がわからないし
次こっちにきた時や帰った時に 少し触れればいいか!と思い フォローはせずに 残りのマタニティ生活や実家で羽伸ばしまくります😂


里帰り前に喧嘩してたのに里帰り中もそういうのはごめんだと思うので そっとして赤ちゃんが生まれたら忘れると思いますよ😊💕💕

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    ご回答ありがとうございます😭

    ですよね。。
    怒る前に聞くなり毎日何してるかとかじゃあ聞けばいいのにって思います。。

    近々私の里帰り先に、出産も近いため来てくれるそうですが、
    それなのに終わりってなに?😔って思いました( 笑 )

    私に怒ったりイライラしたり
    不安になるよりも
    もうすぐ産まれる赤ちゃんの事考えて欲しいです(´;ω;`)( 笑 )

    • 9月11日
ざます

災難ですね(*_*)

もしかしたら、久々にお出掛けで可愛くメイクお洒落をしていて旦那さんは寂しくなったのかな??自分と出掛ける時よりも可愛くなってて😂
chun.chunさんは悪くないですよ!!
でも拗ねてしまったら、謝るとかではなく『お茶してきたんだ!』と、楽しかった話をして今後、面倒でもちょっと気にかけて出掛けることを声かけたらいいかなと思います(^^)
お子さん産まれたらまたパパもママも変わりますよ☆
うちの旦那は私にまったく興味ないんで、ちょっと羨ましい出来事です(^_^;)
残りのマタニティライフ楽しんでください☆

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    ご回答ありがとうございます😔。

    ほんとに用事以外、
    お出かけとか
    友人と会うとか全然なくて
    久しぶりにお洒落してお化粧も頑張っちゃってたのはあるんですが...

    1人で行く健診や入院、出産準備のお買い物ですら
    私からしたら唯一の外出なので、
    お化粧上手くいった日の自撮りをアイコンにしても
    可愛いくないからやめなよとか言われちゃうし、
    旦那からしたらほんとに気に食わないんでしょうね....

    今日も今から役所に行かないと行けないのですが、
    言うか迷います。( 笑 )
    まだカフェいってたんだよの後の返信が来てないので...

    言ったら言ったでいやらしいかなと思ってしまって😭。


    そうですよね。
    変わってほしいです。
    一緒にいないからまだお互い子供じみてるだけで
    パパママになったらもう少し落ち着きたいです( ´∵`)( 笑 )

    興味無いのは寂しいですが、
    良く捉えたら信頼されてるようで私は逆に羨ましいです..

    ありがとうございます!

    • 9月11日