※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
その他の疑問

名古屋市で一時保育、託児所について教えて下さい‼急に歯が痛くなってし…

名古屋市で一時保育、託児所について教えて下さい‼
急に歯が痛くなってしまい歯科医院に通いたいと思っているのですが、かかりつけの歯科医院が託児サービスがなく困っています。

名古屋市のリフレッシュ保育をしらべましたがもう空きがなくて、民間や認可外などで探そうと思っているのですが利用したことがある方などいらっしゃいましたらどこがいいとか雰囲気や口コミなど教えて下さい(>_<)
場所は名駅近く、中村区、港区、中川区、蟹江、大治辺りで探しています。

歯科医院は変えたくないので、託児サービスがある歯科医院の情報は今回はごめんなさい🙏
よろしくお願いします‼

コメント

あんみつ

利用したことはないですが名駅近くでしたら、キッズタウン名古屋というところがありますよ

http://www.kidstown.jp/

はじめてのママリ🔰

名駅だと(はないと)って所が新しいですよ。若干高めではありますが💦
民間だと事前登録必須な所と前日迄に電話入れておけばOKな所とか色々有りますよ。
私は後者を利用してます。AEONに入ってる保育園の一時保育利用する事有りますが、そっち方面には無かったかもしれないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは利用した事無いですが中村区本陣辺りに一時保育専門?の保育園がありますよ。
    ひまわり です。

    • 9月11日
★にっしー★

私も最近歯医者に行きました😱
病院に電話したら、託児はないところですが、看護師さんが抱っこしてくれましたよ。
預ける事が出来なくて…と相談してみるのもどーでしょう?

もう電話とかしてたらすいません😣💦

ママママリ

皆さんありがとうございました。
返事とお礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
あのあと歯の痛みがなくなったので、託児の利用はしていないのですが、今度定期検診などで通うときに利用したいと思います😌✨