コメント
はじめてのママリ🔰
西区の江向町にあるいとう歯科クリニックさんで同じような親知らずを抜いてもらったのですが、とっても上手でした☺️
本来なら大きい病院で抜くような歯をあっという間に抜いてくれて、あまり痛くもなくて助かりましたよ!
はじめてのママリ🔰
西区の江向町にあるいとう歯科クリニックさんで同じような親知らずを抜いてもらったのですが、とっても上手でした☺️
本来なら大きい病院で抜くような歯をあっという間に抜いてくれて、あまり痛くもなくて助かりましたよ!
「お出かけ」に関する質問
子連れのディズニーに関して詳しい方に質問です! ランドの方のピーターパンのアトラクションは、もうすぐ2歳になる子供が乗れると思いますか? 大人しく座ってられるかが心配なのですが、、 また、公式では膝に座らせて…
AB型ベビーカー最長何歳まで使われましたか? AB型をA型として使った期間でなくB型としてです。 上の子3歳半が生まれた時に買ったAB型ベビーカーなんですが買った当初から1年4ヶ月は上の子に以後は下の子用で下の子は今月…
バスや電車にベビーカーで乗られてる方はいますか? ベビーカーはB型ですか。 買われるときに重点を置いたのはたたみやすさ?軽さ?なんでしたか? A型だと子供抱っこしないとならない場面で重たいですよね!?
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
貴重なコメントありがとうございます😭
ちなみに何本抜きましたか?😭
何本ずつ抜いたとかもあったら教えていただきたいです😭
4本全部そんな感じで全て抜かなきゃで😭
はじめてのママリ🔰
私も矯正してて抜かなきゃで近場で探してました😭
受診してすぐぬいてくれるのはありがたいです😭
やはり一本ずつですよね😭ありがとうございます😭😭😭
はじめてのママリ🔰
私がいとう歯科クリニックで抜いたのは、横に向いてる歯2本です!
残りの2本は別の病院で抜いたのですが、そこの病院で横に向いてる歯は日赤病院で抜くように言われてました。
でも、矯正歯科でこちらの病院を勧められて通いました。
先生が口腔外科出身の先生らしく、本来なら大きい病院で抜くような歯も抜けるみたいで、受診してすぐに抜いてくれましたよ☺️
1本ずつ抜いたと思います!
横向いてる歯となると歯茎を切って抜くことになるので、1週間くらいは顔が腫れました😭