※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

妊娠中の服装について相談です。ユニバーサルに行く予定で、半袖ワンピースにGジャンは暑いでしょうか?おすすめの持ち物があれば教えてください。

妊娠六ヶ月になったらユニバーサルに行く予定です!
乗り物はもちろん乗りませんが 旦那との思い出として色んなとこで写真撮ったり食べ歩きしようかなって思ってます。

10月の頭に行くので どんな服装で行こうか迷ってます😓
半袖のワンピースに Gジャンは暑いでしょうか?😓
それと 妊娠中にユニバーサルやディズニー行かれた方 旅行行かれた方 これあって良かったな〜!と思った物ありますか??
良かったら教えてください♪

コメント

こめ

ユニバは周りに湖?があるので意外と夜肌寒いですよ!
あと、夜はゾンビがうようよしてるので転けないように気をつけてくださいね😭
年パス持ってて毎シーズン言ってるのですが、ハロウィンユニバだけは怖くて慣れません(笑)
ハリーポッターエリアはゾンビ居ないので安全です!(笑)
毎回ハロウィンシーズンのハリーポッターエリアは楽しいのでぜひ夜にいってみてください!😊💕
でもハリーポッターエリアは整理券が必要なのでユニバについたらすぐ整理券取りに行ったほうがいいですよ!
ハロウィンシーズンとクリスマスシーズンら整理券すぐ無くなります!

• ゆうゆう

ゆうゆう

ハロウィンシーズンのハリーポッターエリア調べて見ます❤

詳しくありがとうございます❤

• 9月11日
  • こめ

こめ

楽しいし幻想的で綺麗ですよ😊💕
    私は今年のハロウィンは行けそうにないですが、楽しんできてください🙈

• 9月11日
ぺぺろん

10月だったら暑くないと思います!
その時になってみないと何ともいえないですが、長袖のワンピース+羽織りものとかでも体温調節できていいかもしれません。半袖になることはないとおもうので、、

妊娠中でもジョーズとか4D系のアトラクション(座って映像みるやつ)なら大丈夫だと思いますよ! 人混みは危ないかもしれないですが、無理しない程度に楽しんでください!☺︎

りかちん

旦那様との思い出作りにUSJデートいいですね(∩´∀`∩)💕
妊婦って体温高めだから薄手の七分袖ワンピースに軽い羽織ものか、半袖ワンピースに厚手の羽織ものとか、その日の気温に応じて脱ぎ着できる服装はどうでしょうかね?

私は7ヵ月の時にディズニーシーへ行きました❤激しいアトラクションは乗れませんでしたが、ミッキーと写真取ったりビッグバンドビート鑑賞したりしました!
雨風がものすごく強い日だったんですけど、それもいい思い出となりました(笑)

あ、母子手帳と保険証だけは必ず持参してくださいね♪♪
旦那様と楽しい思い出ができますように(∩´∀`∩)💕