※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの肌の色が黄色くなることはありますが、生まれたときの色は変わりません。黄疸が出た場合でも、後に影響はありません。

生まれたときに色黒だとやはりもう白くはなりませんか?私も旦那も色は白いです。
生後1ヶ月ちょっとの息子は生まれてすぐ黄疸が出て一緒に退院もできず2週間程長引きましたそのせいで黄色がかっているのもあるのですが体も色黒?です
やはり地黒ですか?
黄疸がでたって赤ちゃんのママさんその後どうでしたか?教えて下さい💦

コメント

nana

うちの息子も黄疸が出て
しばらく黄色かったです。
私が地黒なので似たのかと思いましたが気付いたら真っ白になりましたよ(´∀`)
2ヶ月くらいには白くなってくるとおもいますよ!

生まれた時色黒でも半年くらいかけて色白になるみたいですよ!
絶対とは言えないかもしれませんが、うちもだいぶ白くなりましたし、友人の子は半年くらいには真っ白になったと、言っています!
3人くらい実際に聞きました。

母乳の子は黄疸の症状が長引くので、それが色黒になる事があるようですp(^_^)q

₂₅

旦那も私も色白なのに、娘は明日で三ヶ月ですが黒いです!笑
いつか白くなるかなと思ってます♡笑

ymi¨̮♡

うちの子も黄疸になりました!
産まれた時はこんな感じでしたが今は真っ白だねーって皆から言われます(^^♪だんだん白くなってくると思いますよ(*¨*)

anyaca

私自身が産まれてすぐ黄疸がでて、色も赤黒いというか、決して白くは無かったのですが、今は真っ白です´д`;

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございました󾌰

白くなるのを楽しみにのんびり子育てしたいと思います☆