※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

ココ最近、急に立ちくらみやめまいがするようになりました😰💦初期の血液…

ココ最近、急に立ちくらみやめまいがするようになりました😰💦初期の血液検査では貧血ではなかったのですが、上の子の時も初期は大丈夫で、中期後期と貧血で引っかかり、鉄剤を飲んでいました💧恐らくまた貧血かなと思います😰💦鉄分の入ったマタニティサプリを飲んだことがあるのですが、吐き気がしてダメでした😢💦多分、非ヘム鉄がダメなのだと思います💧何か良い鉄分摂取の方法はありますか?みなさまはどのように鉄分摂取していますか?よろしければ教えてください🙇💦

コメント

まのん

わたしもひどい貧血で、初期は電車で立ちくらみを起こしてしまうので外出できませんでした💦

以後、病院で処方してもらった鉄剤をずっと飲んでます。