コメント
まめこまめお
8ヶ月のころ
初めて熱だしたときは
全く食べませんでしたー😥
5日くらいあいてから
すこしずつ食べてくれるように
なったかなー😂💦
食べやすい果物🍌とかから
あげたと思います👍!
あかゆいママ
うちは体調崩すたび食べなくなって1週間は食べません。
うどんや豆腐など のどごしの良いものなら食べます❗
-
いあん
病み上がりは機嫌も悪くなかなか食べませんよね…
うどんや豆腐はどのくらいの量食べますか?- 9月11日
-
あかゆいママ
子ども茶碗に軽く1杯くらいですね💦
30グラムくらいしか食べないです😢- 9月11日
-
いあん
そうなんですね、
うちは全く食べないので大丈夫なのか心配になります😭- 9月11日
いあん
やっぱり体調がきちんと良くならないと食べたがりませんよね😭
嫌がってる時は無理にあげないほうがいいですよね?