※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いあん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が熱で離乳食を食べなくなりました。同じ経験の方、いつ頃に食べるようになりましたか?

7ヶ月の男の子を育てています

熱が出てから離乳食食べなくなったお子さんいますか?
またどのくらい経ってから食べるようになりました?

コメント

まめこまめお

8ヶ月のころ
初めて熱だしたときは
全く食べませんでしたー😥

5日くらいあいてから
すこしずつ食べてくれるように
なったかなー😂💦
食べやすい果物🍌とかから
あげたと思います👍!

  • いあん

    いあん

    やっぱり体調がきちんと良くならないと食べたがりませんよね😭
    嫌がってる時は無理にあげないほうがいいですよね?

    • 9月11日
あかゆいママ

うちは体調崩すたび食べなくなって1週間は食べません。

うどんや豆腐など のどごしの良いものなら食べます❗

  • いあん

    いあん


    病み上がりは機嫌も悪くなかなか食べませんよね…
    うどんや豆腐はどのくらいの量食べますか?

    • 9月11日
  • あかゆいママ

    あかゆいママ

    子ども茶碗に軽く1杯くらいですね💦
    30グラムくらいしか食べないです😢

    • 9月11日
  • いあん

    いあん

    そうなんですね、
    うちは全く食べないので大丈夫なのか心配になります😭

    • 9月11日