※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

エコー写真を見て、1cmの赤ちゃんが愛おしくて涙が出る。子育ては大変だけど幸せ。周りに子どもを持つ人が少ないけど、子どもを産んでよかったと思う。親バカだけど幸せで涙が出る。他のママさんと我が子の可愛さを共有しませんか?

エコーの写真を見返していたら、こんなに愛おしいこの子が入っていたんだなあと思うとなんだか泣けてきました😭

こんなに可愛いわが子が、たったの1cmとかだったんだなあと思うと、本当に奇跡が起きて、自分のところに来てくれたんですね(TT)

子育て大変ですが、子どもがいるのって本当に幸せですよね😭💞

私は周りに子ども生んでいる子があまりいないので、大きな声では言えませんが本当に子どもを産んでよかったと思います♡♡

親バカだとは思いますが、本当に可愛くて幸せで涙が出てきます😢💞

世の中のママさん、普段言えない我が子の可愛さ、一緒にノロケませんか?☺️

コメント

ミッキー

うちも 毎日 ママのお腹から産まれて来てくれてありがとう♥ や むやみやたらに 名前を何十回も呼んでいて、 さぁ今日は何回お名前呼んだでしょう♥とか言っちゃってます(^_^;)
全身にチュウをしているところを お姉ちゃん(小学生)に見られて 白い目で見つめられました(笑)

• あき

あき

わかります😁😁お姉ちゃんがドン引きするくらい可愛がっちゃうほど、可愛すぎるんですよね😁💞なんだかその光景微笑ましいですね😁

• 9月10日
ことり

わかります
何年も治療して、やっと授かったので、愛おしさひとしおです😭
諦めなくてよかった
本当に本当に宝物です
最近、首が据わって、寝返りするようになって
あやすと大きな声で笑ってくれて
目が合うとにっこりしてくれて
日々、目に見えて成長してくれて

入力してて泣けてきました笑

これから先、困難なことも待っているかもしれないけれど、お父さんもお母さんも、ずーっと味方だよ
って、声を大にして言いたいです♡

• あき

あき

返信欄を間違えてしまい、下に返信しております😣すみません💧

• 9月10日
こまち

わかります!😊
今日タイムリーなことに
旦那と一年前のことを話してて、
マタニティアルバム見ながら
今頃はまだ4cmだよー!
とか思い出して不思議な気持ちになりました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

あと4日で6ヶ月になる息子が
1人でお座りしてる姿や
目が合っただけで
ニコ~♡ってしてくれるのが
たまらなく愛しいです☺️💗

日に日に息子ラブ♡
に なってきて
毎日ほっぺや おでこに
チューしまくりで
旦那にドン引きされてます(笑)🙌🏻

• あき

あき

偶然ですね😍一年前には想像するしかなかったわが子を今は抱っこできるって本当に不思議なことですよね☺️

日に日に愛しさが増して、これ以上可愛くなっちゃったらどうしよう😳っておもいます(笑)

チューできるのも今だけですからたくさんしちゃいましょうね😁🎶

• 9月10日

今日も一段と可愛いね💞そんなに可愛くてどうするの〜☺️と口説き文句みたいな事言っています!笑
夫は「もう可愛すぎてダメかもしれない…幸せすぎる」と毎日言っています😅
夫と二人で「息子の可愛さは世界を救う!!!」と分かち合う日々です👼❤️
失礼しました👪💓

• あき

あき

口説き文句思わず笑ってしまいました😁♥そして旦那様の気持ちが分かりすぎます(笑)
    幸せな親バカですよね😁

• 9月10日
あき

ことりさん本当に頑張られたのでしょうね😢✨素晴らしいお母様ですね😭ご出産本当におめでとうございます💞子どもって本当に生きがいになりますよね☺️そして、自分よりも大切と心から思えるから不思議な存在ですよね☺️

ちっち。

わかります😂❤️
19歳で妊娠して、20歳で出産してまだ1ヶ月ですが、お腹にいた時のこと、妊娠した時のこと、思い返しては心の底から幸せだなぁって思います😌
腕の中で眠ってるところを見て、こんな可愛い子がお腹にいて、元気に生まれてきてくれたんだなぁって思うと泣けてきます😢
まだまだ若くて頼りないママだけど、ほんとにこんなに自分の命に変えても守りたい存在が出来たことに感謝です😍💖
毎日旦那とほっぺちゅーの嵐を降らせてます😆💕

• あき

あき

若ママで頑張られていますね!😳わたしは24ですが、19の時なんて自分のことしか考えていなかったので、遊びたい盛りにしっかりママをされてとても立派に思います☺️✨わが子の可愛さは、自分の楽しみが出来ることなんかよりもずっと幸せですよね😊💞

• 9月10日
🐝mama

とてもわかります 😂💕ほんと我が子ってなんでこんなに可愛いんでしょうね 😤💗毎日チューしてぎゅーして愛情注ぎまくってます 😂 1日中、かわいいとだいすきを連呼しちゃいます♡ 笑 日に日に出来ることが増える姿を見る度、嬉しくもあり寂しい気持ちです😱このまま、赤ちゃんで居てもいいのに〜とさえ思えます 🤣笑 でも、大きくなっても、この気持ちは変わらないんだろ〜な〜と確信してます 😱💗笑笑

• あき

あき

そうですよね!成長が嬉しいとともに、寂しくありますよね😢

きっと大人になってもわが子は特別なのでしょうね😊
    親にならなければ知らなかった気持ちです☺️💞

• 9月11日
ぱなそん

みなさんのコメント見ているだけで心がホカホカしてきました😂子供が可愛すぎてやばいって話、なかなか出来ませんもんね!!わかります、、
めっちゃ可愛いです我が子!毎日ほっぺとお鼻にチューしてます😍

• あき

あき

たまには思い切り親バカしたいですよね😁✨
    やはりみなさんキス魔になりますよね😂

うちだけじゃなくて安心しました😁笑

• 9月11日
むっちゃん

わかります!!私も昨日エコーなど整理してて、こんな小さかったのに😭😭って感動しました!子育てってホントに大変なこともありますが、我が子の笑顔を見るとそんなの吹き飛びます!!なんでこんなに可愛いいのでしょうね(笑)

• あき

あき

大変な分、幸せの報酬が大きいですよね☺️わが子は不思議な存在ですね💞

• 9月11日