※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
妊娠・出産

切迫早産で入院して退院してからトコちゃんベルトを使った方居ますか(´;ω;`)?

切迫早産で入院して退院してからトコちゃんベルトを使った方居ますか(´;ω;`)?

コメント

ちゅんちゅん

切迫早産で入院してトコちゃんしてましたよ(´∀`)入院中に購入してそれから出産まで使ってました!

• 🐰🥕

🐰🥕

そうなんですね♡
    してるとお腹の張りとか違いますか?(´;ω;`)

• 9月10日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

お腹の張りは薬を飲んでたのでトコちゃんをしたおかげでとは言いきれませんが少しでも長くお腹の中にいてもらえる様に自分のできる事と思って使ってました🎶後悔するぐらいならちょっと高いけどと思って購入しました♡今2人目妊娠中ですがトコちゃん使用してますよ!

• 9月11日
  • 🐰🥕

🐰🥕

なるほど(*´ω`*)ありがとうございます♡

• 9月11日

持ってなかったので使ってなかったですけど、入院中に先生に薦められました!

• 🐰🥕

🐰🥕

先生が勧めてくれたんですね!!
    使ってみてますか(*´ω`*)?

• 9月10日

退会ユーザー

私の場合は少しでも骨盤を締めて、頭が下がらないようにした方が言いと言われて、できるなら使ってと言われてたんです😄
    結局使ってません😅
    もうその頃には頭も下がってて、悪あがきでって感じだったので💦

• 9月10日
  • 🐰🥕

🐰🥕

そうなんですね(´;ω;`)

ありがとうございます♡

• 9月10日
potato🍟

以前からトコちゃん使用してましたが、入院安静中の今も使用してますʔ•̫͡•ʕ
助産師さんにも使った方がいいよって言われたので★
洗濯のため2日くらいはずしてたら張りが多く、またつけたらほとんど張りが落ち着いたので気のせいかもしれませんがトコちゃんのおかげかなーと勝手に思ってます( ◞・౪・)◞笑

• 🐰🥕

🐰🥕

そうなんですね(´;ω;`)
    私も入院前にちょこちょこ着けていたんですけどやっぱり着けてた方が切迫になりずらいのかなぁって思ってて💦

もし着けるなら先生に聞いてみてからの方がいいですかね??

• 9月11日