※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

夜ご飯の離乳食を食べかけて寝てしまった初めてのこと。無理に起こさず片付けてもいい?夜中起きたらどうしよう。

夜ご飯の離乳食を少し食べ始めたところで、寝てしまいました。
少し寝れば起きるかな?と思っていましたが、この時間になっても寝てます😓
ここまで寝てしまうのは初めてです。
無理に起こして食べさせるわけにもいかず。。
もう片付けて良いでしょうか😓?
夜中起きたらどうしよう。

コメント

ゆりまま

片付けていいと思いますよ、

  • なぎさ

    なぎさ

    そうですか💦
    せっかく作ったのに。。仕方ない➰

    • 9月10日
ちゃ。

少しも食べずにだと低血糖とか怖いですが、ちょっと口にしてるなら良いと思いますよ(◦'︶'◦)
うちの子は食べながら寝落ちして、もう着替えて寝かそうと思ったら覚醒、その後普通にお風呂入っていつも通り寝たことならあります。
あまり食べてなかったけど夜中も起きずにぐっすりでしたよー

  • なぎさ

    なぎさ

    そうなんですね💨
    寝たい時だったんですかね😓
    結構昼間活躍してたし💦
    ミルクも飲まないで寝るなんて初めてかな➰ミルクないと泣く子なのでびっくりです💨

    • 9月10日
  • ちゃ。

    ちゃ。

    うちの子は一歳の時にはもう卒ミルクしてたのでどうかわかりませんが、もし夜中起きたらミルクだけ飲ませてあげたらどうでしょう(◦'︶'◦)?

    • 9月10日
  • なぎさ

    なぎさ

    そうですね😃💨
    起きちゃったらそうします。
    まだ寝てます😄

    • 9月10日
キヨチャンmama

うちの子も良くありました〜(笑)今でもたまにありますが(/ _ ; )一食くらい食べなくても大丈夫です!片付けて良いし、もし起きたら、お水か麦茶飲ませたり、フルーツあげたりしてました。夜中途中で起きることあまりなかったですけどねー(^。^)

  • なぎさ

    なぎさ

    そうなんですね💨
    初めてなので気になってしまいました😄➰
    まだ寝てるので、相当眠かったんでしょうね👶💦

    • 9月10日