※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

普段、旦那さんと寝る前にスキンシップとってますか?子どもが生まれる前…

普段、旦那さんと寝る前にスキンシップとってますか?

子どもが生まれる前からずっと、寝る前にくっついてます。ハグしたまま20-30分話してから寝てます。

子どもが生まれてからは、私と子どもだけ寝室に行って、授乳します。子どもが寝落ちした頃に夫が寝室に来て、一緒に布団に入ってくっついてます。そのまま仲良しすることもあります。。

最近娘の授乳が終わると私も眠くなってしまい、夫とくっついていたいけど眠気が勝るようになってしまいました💧たまに夫とのハグはもういいよと思うことがあります💧

夫のことは大好きですが、眠気が勝るなんて…😣

コメント

寝る前はまちまちですが、おはよう、おかえり、行ってきます、ただいまのキスは欠かさずしています!

• ねこ

ねこ

やっぱりスキンシップは大事ですよね!

• 9月11日
まゆ

眠気が勝つのめっちゃわかります!
旦那のこと大好きだし日中もくっつきまくってます!
寝る前にくっついて腕枕で寝るの大好きだったんですけど、眠気が勝つ時が最近多くなってきました😂
旦那は一度寝たら起きてくれないので、夜中に起きた時にくっついて寝ます!

• ねこ

ねこ

共感して頂きありがとうございます(笑)本当に眠気が買ってしまい、くっついていたいけど眠い…ってことが増えてしまいました😅
    うちも夜中は爆睡しているので、夜中に勝手にくっつこうと思います😅

• 9月11日
  • まゆ

まゆ

グッドアンサーありがとうございます😊
    くっつきたい気持ちと眠気との戦いですよね😂
    夜中に勝手にくっつくのオススメです🎶

• 9月11日
ありす

うちは寝る部屋を別にしてるので、リビングで子供を寝かしつけてから寝室で2人で話したりゆっくり過ごします😊
私も眠くて一緒に寝落ちした時は、夜中に起きた時に片付けや洗い物などをするので、それが終わってから寝室で旦那と話します⭐️何時に起こしても旦那は何も言わないし、それより私もの時間が減るほうが嫌だと言ってくれます🌸

• ねこ

ねこ

優しい旦那さんですね!やはり夫婦2人の時間は必要ですよね😊

• 9月11日