※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかい
家族・旦那

ホントにくだらないことですが、みなさんならどうしますか?旦那さんが社…

ホントにくだらないことですが、みなさんならどうしますか??

旦那さんが社員旅行で留守、私と子供二人です。
しかしまだ夕飯も食べてなく作ってもなく、ご飯すら炊いていません。
というのも、私も息子二人も風邪で食べる気がせず、お昼も残してるため、ゆっくりでいいや~と思ってたら長男が寝てしまい、きっと朝まで起きません。
次男と私だけなら…と次男には好きなパンをあげました。申し訳ない!と思いつつ、昨日まで39℃の熱で3日間苦しみながら子供を病院へ連れて行ったりで正直今日は熱が下がったんですが辛くて、でも旦那は社員旅行だからと元気なふりをして朝送り出しました。
今になりきゅうに何か食べたくなり、でも長男寝ちゃって買い物も行けないし、実家などからも遠く頼れる人が居ません。我慢すべきなのか…
皆さんだったらどうしますか??

コメント

ゆうまこ

体調大丈夫ですか?

私なら出前とりますかね。
食べれそうなものならですが,,,

• はるかい

はるかい

ありがとうございます( TДT)今出前を考えてたんですが、どうやら近くには大量に頼まないと宅配されない店ばかりらしく、ピザくらいしかないみたいで( TДT)あきらめようか、でも長男の学校の給食着がランドセルから出てきて私も確認しなかったのがいけないんですが、クラスでの使い回しだからいまからお風呂場の乾燥機で乾かしてアイロンもあるのでごはんも諦めきれず( TДT)

• 9月10日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

きっと、この時間からならピザですかね。
    私ならピザでのパスタとサラダでも私なら頼むかな(^o^;)って感じですかね。

それか、お茶漬けかトーストとかですかね。

ちなみに私も息子の給食係のヤツ今、干しました(笑)

• 9月10日
  • はるかい

はるかい

ホントギリギリになって見つかるとか、寝てる長男に当番だったとかだけでも言ってくれよ~って感じでした( TДT)ようやく全部おわりました(笑)

• 9月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

体調悪い中お子さん2人、お疲れ様です(>_<)
たまにはそんな日もあります!
私ならピザ頼んで余ったら明日の朝ごはんにします!

• はるかい

はるかい

ありがとうございます( TДT)そうなんです!宅配って言っても一枚から運んでくれたり一人前からでもいいのはピザくらいしかないんです( TДT)でもまだピザは重たすぎて( TДT)

• 9月10日
たつや

出前で何か頼みます!

• はるかい

はるかい

やはりそうですよね(≧▽≦)もう何も考えれず取り合えず長男の明日の準備とかしなきゃと必死でした( TДT)お腹すいた三日?くらいまともに食べてないので何かないかと冷凍庫あけたら何故か冷凍庫うどんが新品て入ってて、なんか貼ってあって旦那が昨日買っといてくれたみたいで鍋焼うどん?火にかけるだけのだったので助かりました( TДT)

• 9月10日
yu♡

お身体大丈夫ですか?😭

上の方々のレス見ました〜!
自分なら宅配しちゃいますが、宅配で食べれるものがないならお米炊いておにぎりとかお粥とか作っちゃいます🍙

あとはうどんやパスタを茹でたり、トーストですかね(^^)🍞
あとは冷食があれば冷食食べちゃいます!

わたしは空腹を我慢できないので、なんとかして食べると思います😓

• はるかい

はるかい

ありがとうございます( TДT)もう長男のランドセルから洗い物が大量に出てきたりで出前どころじゃなくなり、長男も体調悪いので攻めることも出来ず、ばたばたしてたらこんな時間でした( TДT)でも旦那が冷凍庫に鍋焼うどんみたいな火にかけるだけのをなぜか買っといてくれたみたいで、3つあるからご自由にどうぞ…旦那よりって書いてあって泣けました( TДT)

• 9月10日
  • yu♡

yu♡

大変でしたね😭お疲れ様です(T_T)

優しい旦那さんですね☺️✨
    休める時にしっかり休んで、お大事にしてくださいね✨

• 9月10日

出前が微妙なら、早炊きでご飯炊きますかね〜💦30分くらいで出来るし!家には何にもないんですかね?炊けるまで水分取って紛らわします😂

• はるかい

はるかい

冷蔵庫は本来買い物も行けてなかったので何もないはずだったんです( TДT)冷蔵だけをみて、出前?と考えてたんですが、ふと冷凍庫みたら旦那が鍋焼うどんみたいなのを入れておいてくれてました( TДT)ご心配おかけしました(≧▽≦)

• 9月10日
510928

私はそんな時のためにサトウのごはんとカップ麺は常備してます😭
風邪の最中ピザはキツイですよね〜。
野菜がなんかあれば主食は我慢してぶっ込んでコンソメスープとか食べます。

• はるかい

はるかい

本当さとうのごはん大事ですね(≧▽≦)あればお粥とかぞうすいとかすぐ出来ますもんね( TДT)うち親戚が農家なんでお米はいっぱいあってまたすぐ送られてくるから、ごはんには困らないからラッキーなんておもってたんですよ(≧▽≦)でもお米は炊かないと食べれない!!ってことをすっかり忘れてました( TДT)
    でも旦那さんが秘密で?ただ言い忘れ?なのか冷凍庫みたら鍋焼うどんがありました( TДT)ほんといつもなにかあったとき用に常備しなきゃダメですね( TДT)ありがとうございました(*^^*)

• 9月10日