※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
お出かけ

日中、家に引きこもりっぱなしで息子に申し訳なく思ってる今日この頃で…

こんばんは、今7ヶ月の男の子を育ててます😊
日中、家に引きこもりっぱなしで息子に申し訳なく思ってる今日この頃です。

福岡 早良区あたりでどこか出かけられる場所ありますか?

コメント

こてつママ

早良区の友人とよく木の葉モールに遊びに行っています(*⁰▿⁰*)

  • マカロニ

    マカロニ

    返信ありがとうございます😊
    木の葉モールよく夫婦でいくんですけど、どこに行ったらいいのかいつも迷います😭

    • 9月10日