※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

ベビーフードをたべさせるとき、これにおかゆをあげるんですか❔

ベビーフードをたべさせるとき、これにおかゆをあげるんですか❔

コメント

あゆぱんまん

写真つけるのわすれてました

ひなママ

お粥とベビーフード一緒にあげてますよ😊

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

もうすぐ四週目に入りますがこれ、ぜんぶあげてます❔

• 9月10日
  • ひなママ

ひなママ

20位とお粥とタンパク質であげたりしてます🤔

• 9月10日
ピンクちゃん

離乳食は始めたばっかですか?最初一週間は10倍がゆだけを小さじ一杯から初めて日にちごとに二杯三杯と増やして一週間10倍がゆだけあげたら次はおかず小さじ一杯とお粥をあげます😊

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

はい😃

• 9月10日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

ちなみにお粥はお粥でおかずはおかずであげた方がいいです😊ご飯に混ぜちゃうとおっきくなった時とか白ご飯だけ食べることができなくなる場合もあると聞きましたぁ💦

• 9月10日
はじめてのママ🔰

これで1回分の量になるから、これを半分とお粥とかにしてました(^^)残りは冷凍して次にやったりしてました!

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

一回30㌘くらいが目安なんですかね❔でも、ポテトは炭水化物だから主食でいいのかなとも思いますが😃

• 9月10日
hana

わたしはじゃがいも、さつまいもは芋だから炭水化物としておかゆはなしにしてました!