※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
妊娠・出産

頭に血がのぼる感じ、鼻の奥が熱くなり鼻血が出そうな感じ、フラフラする症状が続いています。血圧は116の75で異常なし。同様の経験の方いますか?病院での診断結果を知りたいです。明日病院に行く予定です。

いま28wです。一昨日くらいから頭に血がのぼる感じがしてたのですが、今日はひどくて寝そべっていても頭に血がのぼってる感じ、鼻の奥が熱くなって鼻血が出そうな感じ(鼻血は出ません)、フラフラ?クラクラする感覚があります。
ちなみに血圧は116の75でいつも通りです。
同じような症状の方いますか?
病院でなにか診断されましたかね?

明日、病院に行く予定ですが不安なので質問させてもらいました。よろしくお願いします😞💦

コメント

私も頭に血が上る感じがあります。
一度、ここでも質問させていただくと、
同じような方もいらっしゃって妊婦さん特有のものなのかなぁと思いお医者さんには相談してません 笑

• ちーまま

ちーまま

そうなんですね!妊婦さん特有のものなら安心っちゃ安心です(^^)ありがとうございます😌✨

• 9月10日

退会ユーザー

一度お医者さんに相談してみるのもいいと思いますけどね!!
    けっこう地味に辛いし、
    自分はいいけど赤ちゃんに影響あったら嫌だなぁって思いますよね!!

• 9月10日
  • ちーまま

ちーまま

病院行くほどじゃないんだけど、地味に辛いです😞🌀
    結局今日は病院はいいかなと思って行かなかったんですが、週末に検診があるのでそのとき相談してみます😌✨

• 9月11日
あやまこ

暑いとよく感じましたよ〜。私も妊娠してるからかなって思って涼しいところで休むこともありました^^

• ちーまま

ちーまま

気温も関係してるんですかね!秋になって楽になってくるといいんですが😌
    あと無理しないように休み休み行動しないとだめですね!ありがとうございます✨

• 9月11日