※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
ココロ・悩み

妊娠の可能性は低いです。生理が来る可能性が高いです。生理不順や体調不良が影響している可能性があります。

生理不順です
前々回の生理7/6〜7/11
そのあと、7月15日にゴムありで性行為
8/7に妊娠検査薬したら、うすーーく線みたいなのが⋯(見えるか見えないかくらい。光に照らしたら少し見えて、色がついてるかわからない)
8/8くらいに生理?(いつもとそんなに量変わらないくらい)がきて、8/13まで
続きました
そのあと、胃の調子が悪いのか
吐き気があったりして食生活が乱れ⋯
福さん式を始めたのですが、22日くらいからのびおりが続いています
のびおりのあとに白ペタ?おりがついたりしたんですが、子宮口が上に上がったりもそんなにしてません⋯💦
二日前くらいから、おりものが、風邪のときみたいな鼻水みたいなおりものがドゥルン、と出たりしました💦
最近、情緒不安定で、便秘だったり、
下腹部がむずむず?したりしてます💦
妊娠、してないですよね?
生理がくるのでしょうか?💦

コメント

詩子

7/15以降に行為ありましたか?
7/15の行為で妊娠していたら8/7の時点でくっきり陽性が出るはずです。なのでその後の出血は生理かなぁと思います。ですが、もう1度検査薬することをオススメします。7/15以降行為がないなら今検査薬陰性出たら妊娠してないです。行為があるならまた変わってきますが。

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます

妊娠するようなことはしていません
    手マン?されて、ぬいただけで、妊娠するような行為はしていません
    されたときは、8月25日でした

• 9月10日
  • 詩子

詩子

ではもう1度検査薬されてみてください。それでハッキリしますよー。

• 9月10日
  • 匿名

匿名

結果出ますか?💦
    時間たちすぎて反応しなかった、とかはないですか?

• 9月10日
  • 詩子

詩子

ないです。ないです。時間が経つといってもまだ初期の範囲なので妊娠してれば絶対反応出ますよ。

• 9月10日
  • 匿名

匿名

ありがとうございます

• 9月10日