※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

生理予定日3日前にフライング検査をしたが陰性。つわりのような症状があるが、子供が欲しいだけかも。検査薬で陽性に変わった経験ありますか?

生理予定日3日前です。
フライングしたんですが真っ白でした…
なのにつわりのような具合の悪さが…
もしこれがつわりなんだとしたら検査薬反応してるはずですよね…(。´Д⊂)
子供が欲しすぎて具合が悪いって思ってるだけですよね、きっと。
検査薬フライングしめ陰性だったけどつわりのような症状があって後日陽性に変わったなんて方いらっしゃいますか…(。´Д⊂)??

コメント

つな

生理予定日前からつわりのような具合悪さがあって生理予定日は陰性、
その4日後にうすーい陽性反応でました😊

生理は安定してますか??

  • a.m.i.

    a.m.i.

    ありがとうございます!
    そんなこともあるんですね!
    検査薬が反応するよりつわりが先に来るみたいな!

    ほぼ28日周期で安定してます!

    • 9月10日
ろーず♡

二人目が陰性→陽性なりました♪

  • a.m.i.

    a.m.i.

    つわりのような症状があって陰性でしたか…(。´Д⊂)?
    どのくらいたって陽性になりましたか…(T_T)??

    • 9月10日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    何となく症状はありましたが何度もフライングしてるので期待してませんでした。でも生理日当日に検査薬して陰性。ここで諦めたんですが、3日過ぎてもいつもの生理痛の感じなくダメもとで再び検査薬したら10分後くらいに薄く線が出てました!すぐ出なかったので不安でしたが無事20w迎えました♪

    • 9月10日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    そうなんですね!
    当日に陰性でも過ぎてから陽性に変わることもあるんですね(^^)
    私は生理予定日2日前ですが生理痛のような腹痛がすごいので諦めてます(。´Д⊂)

    • 9月11日