※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪桃♪
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子、7キロ、63センチの普通体型。パンパースのSサイズからMサイズへのサイズアップを検討中。他メーカーのオムツも検討中。オススメのオムツを教えて欲しい。

こんばんは(*´ω`*)
オムツのサイズアップについて質問なのですが、もうすぐ5ヶ月になる女の子を子育て中です。

現在、パンパースのSサイズ(テープ)を使用しているのですが、そろそろサイズアップを検討中です!!

パンパースのMにしようと思ったのですが、ネットを見ていたら『SもMもサイズがほぼ一緒』という口コミを多々見ます。
でも、Lだと大きすぎてしまうのではと思い、違うメーカーも検討中です!!

そこでオススメのオムツを教えていただきたいです♪
ちなみに子供の体重は7キロ、身長63センチ、普通体型ですッッ!!
宜しくお願いします!

コメント

∞まぁみん∞

パンパースはどのメーカーよりも小さめに作られてます。
紫パンパ→緑パンパ→ムーニー→メリーズ→グーンの順で大きいです。
肌触りは
緑パンパ→メリーズ→グーン→ムーニー→紫パンパの順でいいですよ。
パンパみたいに股上が深いのがよければメリーズかグーンですね。
特にこだわりないのならムーニーいいですよ。
サイズアップ前にグーンを使うのがお勧めです。
グーンはメーカーの中でも大きめなのでいいですよ。
娘は最初はムーニーにしてサイズアップ前にグーンにしてからサイズアップしてましたよ。

• ♪桃♪

♪桃♪

ありがとうございますッッ(*´ω`*)♪
    明日、グーン買ってきますッッ(*´∀`)

• 8月3日
ぼごーる

パンパースのSがそろそろサイズアップ、ということならグーンのSで大丈夫だと思いますよ(^^)♡
うちの子はパンパースS→グーンS→グーンMという感じで使ってます♫Sの方が一枚あたりの金額が安いので(✿´꒳`)

• ♪桃♪

♪桃♪

ありがとうございますッッ(*´∇`*)♪
    グーンのSサイズに決めましたぁ(*´∀`)

• 8月3日