※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

寝かしつけもできひんしお昼寝から起きて泣いててもゲームして全然気づ…

寝かしつけもできひんしお昼寝から起きて泣いててもゲームして全然気づかんしオムツも一回変えたらもう面倒見た。泣いて泣き止まんかったらもう知らんってなるし、30分もかからんくらいの買い物に出て帰ってきたらもう俺面倒見たったしとか偉そうにいう旦那に子ども任せて2人で義実家行かせれるわけないやん。。。なのに義両親に会わさんかったらキレられるのおかしいわ(´-ω-`)

コメント

ヨンミリ

義実家行くのにみぃさんは行かなくていいって言われてるんなら、義実家にはご両親もいるだろうし、お任せしてみぃさんはゆっくりしたらいいと思います😊

• みぃ

みぃ

義母と私は仲が悪く嫌われているので私は来るなと言われています。安心して預けられるのならいいのですが自分の見えていない所で何か食べさせられたりしたりしたら困るし心配で。。。

• 9月10日