※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
家族・旦那

わたしが悪いんですか?朝9時旦那♠バイク乗りたいけーバイクで実家に行っ…

わたしが悪いんですか?

朝9時
旦那♠バイク乗りたいけーバイクで実家に行ってくる!
私♣(せっかくの日曜だし向こうのじいじばあば家におるかも)
えー息子連れて車で行ってきたら?
旦那♠1時間で帰ってくるよ!
私♣ちょうど帰る頃は朝寝にかぶるし、バイクはあとからにして行ってきて〜
旦那♠なんでだめなん!
私♣だめじゃないけど息子連れてってあげたらいいじゃん!
旦那♠あーならもう行かんよ。

機嫌悪くなり、だんまり。
はぶてたので、
わかったよーバイクで行ってくれば

って言っても行かん。と_| ̄|○

お昼はリビングにいたけど、全く会話なし。息子もいるのに空気も重たく、私はいつもどおりにしてましたが、旦那の態度にイライラ....

15時位に 
旦那♠なんでバイク乗っちゃだめって言ったん?
私♣だめって言ってないじゃん、そのあと行っていいよって言ったじゃん
旦那♠息子のこともあるかもしれんけど、1時間だけでも乗っちゃだめとか、最初にダメって言われたら行っていいって言われても、分かったーって行かれんじゃろ。嫌な気持ちになったしほんま今日一日の休み無駄にしたわ
私♣(???なんで、行っていいよって言ったのに行かんかった旦那が悪いんじゃん)

どう思いますかこれ_| ̄|○
それからは寝室にこもってでてきません《(;´Д`)》

私としては、
●義父母に息子会わせに連れてってあげたらいいんじゃないか
●別にバイク乗るのは悪いと言ってない
●はぶてたので、息子も連れてくのはまたにしてバイクで行けばと言った
●勝手にはぶてたくせに休み無駄になったって何故か私のせい

意味がわかりません!
長文になりすぎてもっと意味わかりません!(笑)




コメント

maaa

ウチは、それの釣りバージョンで全く、同じです笑
男ってほんと子どもだなぁ、、って思わせられますよね、、

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ほんと子供ですよね(笑)器ちっさいし( ¯―¯٥)

    • 9月10日
こもも

もし、お子さんを「義両親に会わせに連れて行ってあげたら?」とご主人に伝えていないのでしたら「何でバイクだめなの?」と仰るのも分かりますが、主様はそれも伝えてあったのでしょうか?

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    すみません💦日曜日だし、おってかもしれんし連れてってあげたらって事は言いました☆
    それを言ったうえで何でだめなんって言われたので...(;´Д`)

    • 9月10日
  • こもも

    こもも

    そうですか、それをご主人に伝えた上での事だったのですね。
    でしたら、ただ単にご主人が自由な時間が欲しかっただけなのですね。
    どちらも悪くはないと思いますが、それだけで拗ご主人がねてしまうのはちょっと大人げないかな?とは思います。
    ほとぼり覚めるまで放っておいたら良いですよ。

    • 9月10日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ありがとうございます☆
    拗ねずに昼からでも行けばよかったのに、なんでそれを私のせいみたいな言い方されんといけないんだとモヤモヤです(;´Д`)
    しばらくほっときます☆

    • 9月10日
  • こもも

    こもも

    ご主人が拗ねてしまうのは、の誤りです。

    • 9月10日
  • こもも

    こもも

    男の人って、意地を張って素直になれない人が多いですからね。
    なかなか「うん」と言えなかったのですよ。
    きっとそれはご主人も分かっていると思います。
    ここは主様が大人になって、“子供だなぁ”と思って放置しておきましょう。

    • 9月10日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ほっておいても、たぶんまたネチネチ言ってきそうです(;´Д`)ほんと困った人だー_| ̄|○とりあえす放置続けてみます☆

    • 9月10日
deleted user

誰が悪いとかじゃないと
思いますよ!笑

いっちゃん☆さんも言葉足らず
な所はあったと思います。
なぜお子さんを連れて行けば
って言ったのか
伝えた方が良かったと思います。



旦那さんは
会話をちゃんと聞いてなくて
乗ったらダメって何か思い込んで
しまってると思います(;ω;)

でも、これですねちゃうとか
私なら、めんどくさーって
思っちゃいます!!笑

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    伝えたんですが、分かってもらえてなかったです(+□+;)
    めんどくさいですよー(><)

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バイクはあとからにして
    いってきて〜

    を旦那さんの頭の中で
    ダメって言われたって
    変換されてますねきっと!!

    私ならずっと、すねてたら
    その態度なんなの?
    って言って喧嘩が始まる
    パターンです。笑

    • 9月10日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    絶対そうですよね(笑)
    ずっとだんまりやめてくれる?息子もおるんだし何なん
    とは言いましたけど、さらにはぶてたようです┐(´д`)┌ヤレヤレ

    • 9月10日
HYS♡MaMa

男ってそおゆ所ありますよね•́ε•̀٥
あたしはめんどくさっと思って
放置します!!笑

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    わたしも放置してます( -᷄ω-᷅ )
    なんなんですかねーほんと子供だし大人気ないしかっこ悪い( ¯―¯٥)

    • 9月10日
yuuママ

はぶてた…⁇方言ですか⁇

恐らく旦那さんは気晴らしに1人でバイク乗りたかったのかなーって思いました😅どっちが悪いっていうか、言葉足らずっていう感じがします💦

so❤︎mam

あくまでも旦那さんはバイクに乗りたいから実家に行くのであって、車で行くのは意味がなかったのではないでしょうか。

じゃバイクで行けば?と言われると行きづらいし、テンションダウンもしたしもーえーわ!となってしまったんじゃ、、、。

旦那さんの気持ちがわからなくもないかも、、、。

1時間でもどるといってもいつも約束やぶっていつ帰るかわからないなどとかいう前科があれば行かせたくないけど、だいたいいつも言ったくらいの時間で戻るなら1時間くらいならバイクに乗せてあげてもよかったんじゃないかなーとおもいます。

食欲が止まらない❗😵

旦那ってなんで❗そんなにふてくされるの❓って思っています😢そうなると 話にならない❗っていつも思う

ぽぽん

別に午前中旦那さんの自由にしてあげて午後から連れて行ってもらったら良かったのでは?いっちゃん☆さんはいろいろ考えての言動だったと思いますが、予定を立てれない男の人にとって自分の決めたことを否定された感じがしたのではないでしょうか?
夫婦でも気持ちよく伝えるって難しいですよね。オトコは子供だからなおさら💦休みの日のたった1時間出かけることに口出して嫌な思いをするくらいなら何も言わず行かせてあげるか、前の日に予定を決めておけば良かったですね。

いっちゃん☆

みなさんありがとうございました🙌
よくよく考えてみたら息子のこと1番に考えて旦那のこと2番で、旦那のことちゃんと考えてあげてなかったと反省中ですm(_ _)m
そこは謝って、仲直りしました(o´罒`o)