※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウニー
サプリ・健康

みなさん産後ダイエットは何をしていますか?私は20キロ太ってしまい、産…

みなさん産後ダイエットは何をしていますか?

私は20キロ太ってしまい、産後二ヶ月で−14キロですが、それからはなかなか体重が落ちなくなりました。
妊娠発覚時も太っていたため、あと10キロは落としたいですが運動しに外にも行けないので、youtube見ながらヨガや体幹トレーニングを始めたばかりです。

食事制限もしたいですが、ほぼ完母なので白米減らしたりしておっぱい出なくなるのもいやだなぁと。白米食べなくてもおっぱいは出たよ!という方いらっしゃいますか?

みなさんの産後ダイエットについて色々聞かせてください!成功談、失敗談、どちらも聞きたいです🌟

コメント

初めてのママリ🔰

生後2ヶ月まで妊娠前からプラス5㌔のまま停滞…1ヶ月白米減らしたら妊娠前からマイナス2㌔になりました(^^)
完母でいけてますよー!

• ブラウニー

ブラウニー

母乳のために白米食べなきゃ!と思って多めに食べていたので減らします!今のところ母乳はよく出るので、白米減らしても問題ない気がしています。笑
    ご回答ありがとうございました!

• 9月10日
ととろ

白米はお昼か晩のどっちかだけ食べることが多いですが、ふつーに出ますよっ😆✨✨
むしろ、産後1ヶ月で生理もきました(笑)🤣
食べたものをしっかり吸収して脂肪&エネルギーにする体質のようで、完母なのに全く痩せません🤣🤣(笑)

体質だとも思いますが、白米減らしても出る人は出るし、出なくなっちゃう人もいると思います💦

• ブラウニー

ブラウニー

私も白米減らしても大丈夫な気がするので夜は食べないようにしてみます!!早く体重戻したいのにずーっと停滞しているので(T ^ T)
    ご回答ありがとうございました😄

• 9月10日
minmin

ここ3週間ぐらい夕飯の白米を厚揚げに置き換えてほとんど白米食べてませんが母乳は溢れるほど出てきます💦
15㌔太ってあと5㌔なんですがここからがなかなか減りません、、、
アイスとカフェオレがやめられないからなんですけどね😂!
娘も2ヶ月でまだ動き回らないからこれからかなぁ~?と思ってます!

• ブラウニー

ブラウニー

厚揚げに置き換えですか!厚揚げなら美味しく食べられますね!
    私も旦那がお菓子買ってきたりして誘惑が…今はお菓子ないので今日は間食せずにすみました。。
    停滞期早く抜け出したいですね!がんばりやしょう〜😭ご回答ありがとうございました✨

• 9月10日
ゆうき

自分も20㌔太りました!!
でも妊娠前や妊娠中よりご飯食べたりおやつ食べたりしましたが何もしなくても産後5ヵ月で勝手に体重戻りましたよー(^O^)完母のおかげだと思います♪
ブラウニーさんも完母なのでご飯はしっかり食べてても赤ちゃんが飲む量も増えてくるし。今からまた痩せていくと思いますよ(*´∀`)

• ブラウニー

ブラウニー

20キロですかー!仲間ですね✨
    産後の方がたくさん食べて元に戻ったんですか!それを聞いたら希望が持てました!まだ産後二ヶ月なので焦らないでもよさそうですね。三ヶ月後を信じます!
    ありがとうございました😊

• 9月11日