※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree✶*
子育て・グッズ

男の子を育てているママに質問です!オムツは何歳で取れましたか?

男の子を育てているママに質問です!
オムツは何歳で取れましたか?

コメント

8児まーり🐸💭💗

4歳4カ月ですが、一応昼間はオムツないで過ごしてますが、夜はやはりオムツ要りますね💧

MDR312

昼間のオムツは3歳1ヶ月でとれました。
夜は同じ布団で寝ているので…という都合でオムツですが出ている時の方が少ないです。

あるちゃん

1人目4歳前、2人目3歳すぐ、3人目3歳半、まだ夜はしてます。

Ruimama☆☆

3歳10ヶ月でオムツ取れました✨

yunnan

三歳前にとれました!
2歳9ヶ月か10ヵ月くらいだったと思います🤔

くるっち

上2人は、長男2歳4ヶ月・次男2歳半てした!

ポコ田ペペ子

3歳でとれました!
夜は不安だったのでオムツさせてましたがオムツしてるからオシッコしてもいいって思ったらしく3歳半前に夜もオムツやめました。
オムツやめたら夜もらすこともないです。

♡まあ♡

2歳半で2人とも取れてます

イチゴ

昼間だけのオムツは1人目は3歳1ヶ月でに2人目は2歳9ヶ月ですよ😃
2人目はまだ最近とれたので夜オムツしてますけど夜オムツとれてるかもです😅1人目6歳ですけどまだ夜オムツとれてないですよ😭

メンズ2人のママ

昼間は3歳で取れました…が防水シーツ買ってないのもあり、寝るときだけはまだ紙おむつです。夜はほんとにまだ沢山でてます😅

Ree✶*

みなさんコメントありがとうございました!