※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-sa
子育て・グッズ

朝から息子に振り回され、オムツ交換や着替えに忙しい一日が始まりました。息子の予測不能な行動に悪戦苦闘しつつ、なんとか寝かしつけました。

まだ、朝なのに、すでに息子に振り回されっぱなしです~😂

まず、夜中に💩2回😨
→朝5時起床→着替える
→6時ころ旦那と息子は散歩へ
→出掛けるので少し早めの離乳食
→オムツパンパン→オムツ交換
→久しぶりのおしっこ攻撃😱
→油断していて息子の服びしょびしょ😢
→服脱がせて裸ん坊
→朝早かったので(一人だけ😅笑)眠たくて機嫌悪い
→なんとかオムツ替える→着替える
→オッパイあげるか👶💕
→・・・息子から良い臭い
→また💩してるー😨😱
→オムツ交換のため寝かせる
→シーツに黄色いシミが・・・
→漏れてるーーーー😱😱😱
→機嫌悪いからじっとしていない😭
→なんとかオムツ交換してオッパイ
→寝ました😪

今日も一日頑張りまーす😂💕

コメント

totokoma

あららバタバタですね😂
頑張ってください😂笑

  • mi-sa

    mi-sa

    ありがとうございます😂
    振り回された息子の寝顔で充電です❤笑

    • 9月10日
さときち

夜中からお疲れ様です(笑)

我が家の娘も今日は快便なのかオムツ替えるとニコってしながらぶりぶりしてます😂
もう出かけ先で、この後に義実家へ…と思ってたのですがオムツ足りなくなりそうなので一度家によることになりました_| ̄|○笑

おでかけされるんですよね(*≧艸≦)
気をつけていってらっしゃいまし(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • mi-sa

    mi-sa

    ニコッてしながらぶりぶり可愛いですね❤笑

    • 9月11日