※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(20歳)
妊娠・出産

切迫早産で不安。前駆陣痛の経験を教えてほしいです。

昨日から、生理痛みたいな痛みと腰痛、ゆるすぎるほどの快便。そしてお腹の張りが増えてきた〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
切迫早産だからいつ陣痛がきてもおかしくないものの不安でしょうがない…
上の子のとき、前駆陣痛なしでそのまま本陣痛だったから前駆陣痛もよく分からず…

みなさんは、前駆陣痛どんな感じでしたか?
おしるしのことでもなんでもいいです、陣痛の予兆?みたいなのの経験談教えてください(>_<)

コメント

まのん

切迫早産で入院中です。わたしもお腹の張りやすく、座ってるのも辛いです。

一人目の時、前駆陣痛は耐えられる感じの軽い陣痛で、間隔がどんどん短くなっていきました。おしるしはなく、高位破水と勘違いして病院へいったら子宮口5センチで翌日出産でした。

• みい(20歳)

みい(20歳)

入院してらっしゃるんですね(>_<)
    点滴してると結構お腹の張り減りますか??

前駆陣痛でも間隔が短くなっていって、そのまま出産に繋がることもあるんですね💦💦

今、寝転んでるだけでも間隔的に来てるわけでなくずっと腰痛(生理痛?)が酷くて、お腹の張りもわりと頻繁にあるんです😵

• 9月10日
  • まのん

まのん

点滴は3日間だけしてました。内服より強いお腹の張り止めで副作用があり下痢になりました。

わたしは胎動激しいので、お腹の張りだかわからなくなってきました。

• 9月10日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

副作用で下痢になってしまうこともあるんですね😥

あ!!わかります!!
    赤ちゃんが伸びたりするとお腹の張ってる???ってなります笑

• 9月10日