※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊娠・出産

13週4日のエコーでbaby nubは分かりますか?R先生に聞く前に教えてください。出産された方は当たりましたか?

こんばんは!!13w4dのエコーです♡baby nubはうつってますか?もし、分かる方がいらっしゃいましたら、予想でいいので教えて下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 又、噂のR先生にも聞いてみようか迷ってるんですが、エコー写真でいいんですかね?動画じゃないとダメですか?出産された方は当たってましたか??

コメント

小林

男の子かなーって思いました💗

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

有難うございます!!
    男の子ですかね♡
    突起物が見えますもんね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
    上二人が男の子なので、3人目が楽しみです♡
    noaさんも週数近いですね!!
    性別楽しみですねⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

• 9月10日
ぴっぴ

ものすごくわかりやすく女の子だと思います😊
もう100%と言ってもいいくらい!笑
私はR先生にエコー写真で見てもらって当たってましたよ!動画の方が確実みたいですがらエコー写真でも大丈夫です!

• ぴっぴ

ぴっぴ

突起物並行なら女児、上に角度つけて上がっていたら男児です!
    完全にこのエコーだと並行ですね😊

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

有難うございます!!
    そんな分かり易いんですね꒰*✪௰✪ૢ꒱
    突起物があるし、エコーによっては見にくかったりで自分では分からず、、、笑。
    R先生やっぱり当たるんですね!!
    メールしてみようかな♡
    お代金は後から請求されるのでしょうか?σ(^_^;)
    因みにおいくらぐらいでしたか??
    ちぴさんは、もぉ直ぐ出産ですね♡
    残り少ないマタニティライフ楽しんで下さいねフフフーン♪(◉ε◉*)

• 9月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

この時期の突起は、男の子ならペニス、女の子ならクリトリスになるもので、性別がどちらでも突起はあり、その角度によって判断するのがbabynubというものですよ😊
    このエコーは突起がとてもわかりやすくうつっています✨
    ちなみに私がR先生に送ったときはまだ無料で見てくれてるときだったんですよ😅最近有料になったみたいですね😱

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

うわ!!
    画像まで有難うございますキャー♡╰(*゚x゚​*)╯
    本当ですね!!
    これを見てると自分でも女の子の確率が高い様な気がしてきました♡
    今から出産が楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

何だか返信が1個ずつ遅れになっていて申し訳ありません(ノД`ll)
    詳しく有難うございます!!
    R先生、前は無料だったんですね(;OдO)
    今はいくらなんでしょう。。。
    もぉちょっとリサーチしてからにしようかな、、、笑。

• 9月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

1回目見てもらった時は無料で、その次もう1回送ったら有料になったと言われました😱なので一回見てもらってるしいいやって思ってやめました😅確か動画とエコー写真で違ったような…エコー写真だと1000円とかだったかな?Amazonギフトカードかなんかで入れるとかなんとか…ちょっとかなりうろ覚えですいません😱
    性別判定間違ってたら返金してくれるそうですよ!笑

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そぉなんですね(ll゚ω゚)
    動画はないので、エコー写真しかないんですが、9割方皆さん女の子っておっしゃって下さってますし、お金かけてまではやっぱりいいかなぁーと正直迷ってます(>_<)
    自分の中でも今回の妊娠以前に4回流産した経験があるので、健康であれば性別は本当にどちらでもいいんです!!
    只、ママリを見てるとやたらとbaby nubやR先生の事を目にして興味本位と言いますか本当かなぁ〜って感覚で聞いちゃいました( •ॢ◡-ॢ)-♡
    でも、¥1000ぐらいで間違えだったら、返金して頂けるなら、聞いてみても損はないかもですね!!笑。←きっと間違えてたからって返金して下さい!なんて言う方実際にはいらっしゃらないと思いますが、、、笑。

• 9月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

辛い経験されたのですね😭
    確かに、元気に産まれてくれればそれが1番😊
    でも性別やっぱ気になっちゃいますよね❤R先生に送信迷ってるうちに病院で確定貰えるかもですね!笑
    1回目で1000円だったら私も払ってたかも!
    何にせよ無事に元気な子を出産できることを願っています😊❤

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

先生には、出産の時に教えて下さいって次回の健診で伝えておくつもりです╰(*´︶`*)╯♡
    なので、R先生は保留にしておこうかな?笑。
    お兄ちゃん達は、妹がいいみたいです♡
    でも、これで8割方女の子と思いきや出産して男の子だったら、大どんでん返しですけどねぇー!!笑。
    まぁ、それはそれでいい思い出になるかな?!
    ちぴさんも無事に元気な赤ちゃん産んで下さいね♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡

• 9月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

性別聞かないっていうのもありですね😊いや、きっと可愛い女の子だと思います!!❤保証はないですが😂笑
    ありがとうございます!!
    お互い元気な子を産みましょうね😊

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

いえ!!
    ちぴさんを信じます♡(*≧艸≦)♡笑。
    今からお互い本当に出産が楽しみですね♡
    ちぴさんは、もぉ直ぐ可愛い赤ちゃんに逢えるのかと思うと羨ましいです♡笑♡
    出産、陰ながら応援しています!!
    おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ

• 9月10日
♡3人目妊活中♡

もう一枚載せておきますね♡

ゆー

女の子かな?とは思います!
R先生は写真で大丈夫ですよ!
男の子でわかりやすかったのか当たっていました!

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

有難うございます!!
    女の子にまた一票♡
    本当どっちなんだろう(*≧艸≦)ワクワク♡
    R先生にもメールしてみます!!
    お金がおいくら請求されるのか不安ですが、、、σ(^_^;)笑。
    みーさんは、こないだ男の子出産されたんですね♡
    おめでとうございます!!
    男の子♡めっちゃくちゃ可愛いですよね♡(//∇//)♡
    季節の変わり目なので、体調に気を付けてお身体ご自愛下さいね!!

• 9月10日
miku

私も女の子だと思います!!
1人目のときにR先生にメールで見てもらいましたが、お金は請求されませんでしたよ笑(*^^*)
男の子って言われて本当に男の子でした!

• miku

miku

すみません、いま上の方のコメント読みました!
    R先生、有料になったんですね💦

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

有難うございます!!
    またまた女の子に一票♡
    R先生に聞くまでもないのかな?笑。
    ¥1000ぐらいみたいなので、興味本位でメールするか迷っちゃいます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*笑。

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

ニコさんも週数近いですね♡
    そろそろ性別気になりますよねぇー( •ॢ◡-ॢ)-♡
    今回は、R先生に聞かれる予定ですか?

• 9月10日
  • miku

miku

性別気になりますよねー♡
    どちらでも元気ならいいですが、1人目が男の子だったので次は出来れば女の子だったら嬉しいなぁと(*^^*)
    明日久しぶりの病院なので分かりやすいエコー見たいです♡
    無料じゃないなら今回は聞かないかもです😭

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そぉなんですね!!
    産み分けされたんですか?
    私も出来れば女の子希望で自己流ですが、産み分けトライしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    皆さんの予想的中だといいのですが♡(*≧艸≦)♡
    R先生の診断は、他の方からの情報で¥3000に値上げされたと聞きました((유∀유|||))
    私も今回は皆さんの予想を信じて、R先生までは聞かなくてもいいかなといった感じです。。。
    明日のエコーでbaby nubうつってるといいですね♡(*´艸`)♡

• 9月10日
  • miku

miku

いえ産み分けしてないんです😭
    男の子も可愛いですが女の子も育てたいです♡
    産み分けどんなことされたんですかー?
    でも本当にnub女の子ですよね!!♡
    メール診断で3000円は高いですね💦
    気になりますが、いずれは分かることなので我慢ですね(´;ω;`)

• 9月11日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そぉなんですね♡
    私は、排卵検査薬を使って排卵日の2.3日前にタイミングをとるようにしたり、変な話、浅く挿入して直ぐに終わらせる様にアッサリとしたものでした(*´艸`)
    後は、ライム洗浄したり、ハローベビーガールというのを使用したり、、ですかね♡
    これが効いたのかたまたまなのかは、未知ですが( •ॢ◡-ॢ)-♡笑。
    でも、早期性別判断はしてくれるとこが少ないようですし、お値段も高いみたいなので、¥3000は安いと言えば安いかもですが、ここまで皆さんに女の子と後押しして頂けたら、そこまでする必要性が、、、笑。
    ニコさんのbaby nub結果も楽しみにしていますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 9月11日
べんべんちゅん👶🏻

女の子の写り方ですねー♡
私は思いっきり男の子で当たってましたよ〜🤣❣️

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

有難うございます!!
    わ♡またまた女の子♡♡♡
    出産までは、産院では聞かない予定ですがやっぱり気になりますよねぇー(≧∇≦)笑。
    男の子は、やっぱり分かり易いんですかね♡
    うちも上二人が男の子なので、本当に超可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
    あやん★さんも育児大変かと思いますが、一緒に頑張りましょうね!!

• 9月10日
  • べんべんちゅん👶🏻

べんべんちゅん👶🏻

産まれてくるまで楽しみですね〜〜♡

てか3人目とか幸せすぎますねっ(*⁰▿⁰*)♡
    ありがとうございます(*^▽^*)‼︎
    頑張りましょっ♡♡

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

本当に幸せです♡
    今回の妊娠以前に4回流産した経験があるので、本当に妊娠・出産出来る事って奇跡なんだなって実感しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    なので、この子が来てくれただけで、幸せで性別なんてどちらでもいいんです♡
    なので、産院では出産した時に聞く予定なんですが、ママリを見てるとやたらとbaby nubとかR先生の情報が目に付いて、ついつい聞いちゃいました( •ॢ◡-ॢ)-♡
    私も常に子供達に発狂していますが、穏やかに子育て楽しみましょうね♡笑♡

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

今回、2人目のご妊娠中ですか?!
    おめでとうございます♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡
    2人目ちゃんは、性別どっちなんだろうと勝手に想像しちゃいました(≧∇≦)笑。
    季節の変わり目なので、お身体ご自愛下さいね!!

• 9月10日
べんべんちゅん👶🏻

辛い経験をした分、喜びは大きいですよね♡
私も妊活四年目で、今回初めての妊娠なので、楽しみで楽しみで仕方ないです(*⁰▿⁰*)‼︎
2人できればいいなぁと期待しております(*^▽^*)‼︎
子育て大変だと思いますが、楽しんで頑張りましょ٩(♡ε♡ )۶
なんだかメールの文から幸せが伝わってきてホッコリしました♡笑
♡3人目妊活中♡さんのお子さん達は幸せですね♡
ありがとうございます(*^▽^*)
お互いお身体気をつけましょうね♡

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

本当に、、、
    まさか自分がこんなにも流産が続き、不育症になるなんて思いも寄らず涙したり苦悩する日々も多々ありましたが、子供達の笑顔に救われました♡
    本当に子供は、天使ですね╰(*´︶`*)╯♡
    あやん★さんも4年もの妊活生活、大変なご苦労も多々あったかと思います(>_<)
    でも、そんな日々があったからこそ同じ境遇だった方の気持ちも痛い程分かりますし、何よりお腹の子が愛しくてたまりませんよねⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ
    きっとそんな心優しいあやん★さんの元にはこれからも産まれてきたい赤ちゃんが順番待ちしてる事だと思います♡
    きっと今のお腹の赤ちゃんが次に産まれてくる赤ちゃんとお約束してからあやん★さんの元に来てくれたと思いますよ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
    これからも楽しみで仕方ありませんが、今はお腹の中にいる赤ちゃんとのマタニティライフを楽しみましょうね!!
    私もあやん★さんとお話出来て、こんな真夜中に気持ちがホッコリしました♡♡♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*´꒳`*)

• 9月10日
  • べんべんちゅん👶🏻

べんべんちゅん👶🏻

涙が出ました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
    心優しいお言葉、本当にありがとうございます♡
    ケータイのメモに残させてもらいますねっ(*^▽^*)♡笑
    もうお手数お掛け致しますしお返事結構ですよ♡
    ありがとうございました(●♡ᴗ♡●)
    本当に感謝です♡♡♡

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

いえいえ♡
    私が実際、おチビ達に聞いている事なんです╰(*´︶`*)╯♡
    お兄ちゃんは、◯◯とお空でお約束してたの?次においでよ!お兄ちゃんが先行って待っとくからねって?と長男に聞いたり、次男にもお兄ちゃんに言われてたん?とか次は、誰かお約束して来た?男の子?女の子??1人?2人??ってな感じで質問攻めですΣ(。>艸<。)笑。
    私もママリで優しいお言葉をかけて貰えたりして、救われる事もありました!!
    皆、辛い事も共感しながら、妊娠・出産・育児も楽しめるといいですね♡
    私の方こそ、こんなに心温まるレス有難うございました!!
    お返事なしで大丈夫です♡
    おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ笑。

• 9月10日
  • べんべんちゅん👶🏻

べんべんちゅん👶🏻

お返事しちゃいました笑
    すごいですΣ( ꒪□꒪)‼♡
    私も産まれたら聞いてみよう♡
    おやすみなさい(*^^*)

• 9月10日
ちぃぽん

角度がないので、女の子だと思いました!ばっちり写ってていいですね〜♡私は足が写っててナブ見えなかったです(/ _ ; )

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

有難うございます!!
    わわ♡またまた女の子♡♡
    これは、もぉほぼ女の子と思ってていいですかね♡(*≧艸≦)♡笑。
    12週は、私も足が邪魔して残念だったのですが、今回は胎児ドッグがてら診て頂いた中の1枚にこれかな?というのがあったので、思わず聞いちゃいました( •ॢ◡-ॢ)-♡
    ちぃぽんさんは、22週ならもぉ性別は分かりましたか?
    とっても楽しみですね♡

• 9月10日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

よかったですねー!予想が当たってるといいですね(*´罒`*)

それが、まだ分からないんですよー(>_<)前回の検診のときお股は開いてくれてたんですけど、あんまりハッキリしなくて(^^;)先生も「仮に男の子でもまだ突起小さいからねぇ〜」と。
    自分で画面見てても、コレだ!っていうのは見えなくて(^^;)
    早く知りたくてソワソワしてます♡

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

本当に♡笑。

そぉなんですね!!
    じゃぁ、女の子の率が高いかもですね♡(*≧艸≦)♡
    お股開いてハッキリしないって、何だかそんな気がしますフフフーン♪(◉ε◉*)
    私も上2人男の子ですが、おチンチンその頃にはハッキリ分かりましたよ♡
    でも、また次の健診まで楽しみですね!!
    産まれるまで隠し通す子もいますもんね˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑笑。

• 9月10日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

そーなんですね!私はどちらでもいいんですけど、気にはなってしまっているので、早く知りたいです(^^)女の子なのかなー?(*´罒`*)
    でも、私の弟が「ハッキリしないけど見えないから女の子かなー」と言われてて出てきたら男の子でした(笑)
    昔と今じゃエコーの機械も違いますが、こればっかりは分からないですよね〜(^^)

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

あ!それは、大分レアなパターンのやつですね?!笑。
    本当私もどっちでもいいんですが、やっぱり気になっちゃいますよねぇー(*≧艸≦)
    ちぃぽんさんはR先生には、見せたりされないんですか?

• 9月10日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

どっちでもいいけど気になりますよね❤義実家関係のお知り合いの方々(割と年配)に、早く性別聞きたいと言うとびっくりされるんですよねー?なんででしょう(笑)楽しみが減るとか言われて(^^)性別わかったらわかったで楽しみが増えると思うんですが(*´罒`*)

それもちょっと考えたんですけど、私は動画もないしR先生お忙しそうだし……と思ってやめました(^^)

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

年配の方の時代には、あまり早くから性別が分かったりしなかったから違和感なんですかね?笑。
    もっと昔は産まれてこないと 分からなかったんですもんねぇー♡
    医学の進歩は凄い(*≧艸≦)笑。
    私も9割女の子だとのご意見を頂いたので、暫く保留にしておきます!!
    季節の変わり目ですし、お身体ご自愛下さいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 9月10日
シャチ🐋

これは女の子ですね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
エコー写真にお名前載ってますが大丈夫ですか??

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

有難うございます!!
    やはり女の子なんですね♡
    9割女の子だと思って1割は男の子と思っておきます( •ॢ◡-ॢ)-♡
    そぉなんです!!
    載せてから気付いて、一度消したかったのですが、ママリポイント?が足りないとかで消す事が出来ずに断念しました(ノД`ll)
    今更ですが、消し方あるんですかね、、、

• 9月10日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

そーなんですか😭💦たしか削除にはポイントがいりますよね。。

• 9月10日
ymi\❤︎/

私のと似てます💕
R先生にこのエコーを送ったら女の子だと思いますって言われましたよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

有難うございます!!
    うわ♡本当ですね!!
    もぉ女の子だと思っておきます♡笑♡

• 9月10日
kiki

女の子だと思います!
私もおんなじ感じのエコーでした!
女の子確定もらってますよ!😊💓

• kiki

kiki

ちなみにR先生いまは3000円みたいですよっ🙌

• 9月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

有難うございます!!
    えー!!値上げされたんですね((유∀유|||))
    皆さんのご意見を信じて、今回は辞退させて頂きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑。
    でも、こんなにも多くの方に女の子だと予想して頂き、出産が余計楽しみになりました♡

• 9月10日