※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
家族・旦那

うちの旦那は土日が休みではありません。平日私は仕事へ娘達は保育園へ…

うちの旦那は土日が休みではありません。平日私は仕事へ娘達は保育園へ行ってます。せっかくの休みだし子供と出かけたいと思ってますが私1人で1歳8ヶ月の双子の娘を連れて遠い所や人が多い場所は厳しくて、、、(>_<) 同じような境遇の方どうやって子供達と土日を過ごしていらっしゃいますか?? まとまりのない文章ですみませんm(._.)m

コメント

®️

うちは主人がほとんど休みがないです。本当は土日休みってことになってるみたいですが、呼び出しがあり土日も朝から夜まで仕事でいません。
同じくらいの子どもがいる友達と遊んだり、公園に連れてくことが多いです。
あとは姉がいるので姉の子供達と一緒にお出かけしたりもしてます。
1人で小さい子連れて出かけるのって大変ですよね💦

• ®️mama

®️mama

コメントありがとうございます。
    友達も土日は旦那さんが居てる子が多くて誘いにくくて、、、💧
    そうですよね、ずっと手を繋いでもくれないですしあっちこっち行くの見てたら目が回りそうな時あります😅

• 9月10日
yuuママ

うちは1歳1ヵ月差の年子なので、あまり参考にならないかもしれませんが…。
主人も平日休みの為、土日祝は基本的に子供達と私で行動になります。近くの公園からスタートしました。あと支援センターによっては土日もやっている所があるので、隣市まで行ったりもします😊
遊具とか沢山あると2人同時に動かれると見守れないので、遊具のない広場にボールだけ持って行くだけも満足そうでした🎶イオン内にも無料で遊べるスペースあったりしますよね☆
お出掛けは慣れだと思います✨今は子供も3人になりましたが、毎週のようにアクティブに動き回ってますよ💕

• ®️mama

®️mama

コメントありがとうございます。
    とんでもないです、とっても参考にさせて頂きます。
    近くの公園はよく小学生が走り回っててなかなか行けないんです、、、💦
    広場いいですね!探してみます。
    凄いです!私もアクティブが好きなんでそうなればと思ってます😭✨

• 9月10日

近くのキッズスペースとか公園行ってます😊
双子連れて1人で行くのは勇気と根性いりますよね(笑)
平日は第三者がみてくれる支援センターばっかりです(笑)

• ®️mama

®️mama

コメントありがとうございます!本当そうですよね、どっと疲れますよね😭
    来週辺りチャレンジしてみようと思います!👍

• 9月10日
scyママ

ショッピングモールに入ってる子どもが遊ぶ場所とかに行ったりしてました!!
支援センターや何かイベントやってたら、そこへ行ったりしてました!!