
否定的なコメントいらないです😑義母、義姉。あなたたちは頭がおかしいの…
否定的なコメントいらないです😑
義母、義姉。あなたたちは頭がおかしいのか?
何を当たり前のように「明日はどこ行く?😊」って聞いてきてんの?
「予防接種のあとから熱出てるので大人しくしておきます」って言ったら「えー。じゃあ家にいっていい?」ってバカか?
なんで毎週毎週会わなきゃいけない?
入院中も毎日来て、退院してからも毎週来て。
自分がされたら嫌じゃないの?
勝手に触って、勝手に抱いて、勝手にどこか連れて行こうとわたしを撒こうとして、勝手に写真撮って、SNSあげて……おかしすぎだろ。
「○○(旦那)、出産祝い金を使い込んでます。」って言ったら「はーい。ok🙆」って、頭大丈夫?
家族揃って最低だな。
なんでこんな人と結婚したんだろう。
早く離婚したい。また精神科通うハメになるのかな。
- S.H♪(7歳)
コメント

さくら
大丈夫ですか❓💦
頭がおかしい人は当然のように子供奪いにくるので、離婚する時はいろんな準備を抜かりなくしてくださいね💦
しばらく実家に帰ったり、ストレス溜めないでくださいね😭

もんもん
毎週なんで拷問か何かですか😱
孫ハイかなんかかしりませんが
嫁に嫌われると後々孫に会えなくなるのに残念な方々ですね💦
ご主人が言ってくれないなら
こっちが動くしかないですね…
私なら毎週日曜日に予定入れます、
予定なくても
友達が遊びに来るだとか、
実家に用事があるだとか、
遠回しに会いたくないオーラだすかもです(´・ω・`)
-
S.H♪
毎週、金曜になると頭痛と吐き気が酷いです…
わたしは実家が凄く遠いので、離婚して実家に帰ったら一切会わなくて済むので離婚してやろうかな。って思ってます😓
旦那なんて、宛にならないです🤢
出産祝い金使い込むクズ野郎なんで👎🏻- 9月10日

フェリシティ
うちの義母も私が妊娠中気を使うからと全然うちに来なかったのに子供が産まれてから最初は毎日来てました。
私は実家が遠いので里帰りをしなかったんですけど、手伝う訳でもなく子供の顔を見に来るだけ。
家が近いから毎週会いたがりこっちが疲れます。
しかも、家に来たら私の事気遣う一言すらなく顔もまともに見ずに子供と旦那にだけ喋りかけてます。
昨日もうちに来て私の顔全然見ませんでした。
私は気を使ってばかりで全く文句言わないんですが、これからも続くなら厳しく対応しようと思ってます。
こんな人と同居じゃないだけマシと思うようにしてます(><)
-
S.H♪
妊娠中は気遣ってくれますよね。
そんなに孫が可愛いなら早く娘を嫁に出してしまえ。って思うけど嫁に行けるような義姉じゃないし……😭😭
同居の人は凄いですよね…- 9月10日

マママ❇︎
わぁお疲れ様です😂
うちそこまでないけど似たような感じで毎週会ってる時期ありました笑
土日も何してる?どこいる?→そこに来るとか、
ご飯食べくる?→断る→しつこく誘うとか。
めんどー!!って正直思うことあります😅
もーほっとけやって。笑
なんか気持ちわかるなぁてコメントしましたがなんの解決にもなってなくてごめんなさい😱
断る勇気を持とうと最近は頑張ってます。。
-
S.H♪
似てます!出かけ先まで来ますよね😱
「家にいません」って言うと「そこまで行きます❤️」って…勘付けや👊💢
旦那なんて役に立たないので、こっちが頑張るしかないですよね…- 9月10日
-
マママ❇︎
そこまで行きます❤爆笑です😂
同じだーーー!!笑
なぜ嫌がられてることに気づかない?笑
うちもーすぐ二世帯住宅になるから、もう逃げ場ないんです😭考えると欝になりそうです!でも玄関から全部わけてやりましたけどね!笑
お互いどう逃げるか考えなきゃですねー!- 9月10日
-
S.H♪
浮かれすぎですよね😂
二世帯…監獄ですね😱😱- 9月10日

退会ユーザー
そういう人って自分さえよければ何でもいいって感じですよね😱
熱出てるのに家に押しかけてくる感覚もおかしいと思いますし、子供の写真を撮るのは仕方ないのかな...って思いますがSNSにあげるのはどうかしてます!
うちの義家族も自分さえよければ何でもいいって感じで私の意見なんてどうでもいい孫さえ産んでくれればいいからって感じなんで今からかなり警戒してます😭

rr
うーん、なんか親が親だから子も子なんだな〜って感じですよね本当💦
干渉すればするほど離れて行くのわかんないのか?って感じですよね(笑)
私なら、しばらく実家に帰っちゃいます(笑)

食パン
うちも入院中は毎日来ていて「授乳中の為、入室禁止」という札をかけておいても「気にしないなら続けてー」と言いながら部屋に入ってくるような無神経な義母です。
疲れますよね!
ほんと、頭おかしいですよ。
私は「嫌い」とは旦那に言えずにいますが、「体調悪い」とか「子供が熱ある」とか適当に理由つけてもう1ヶ月以上会っていません。
5分ぐらいの距離にいますが(笑)
家に来ても居留守です。
バレバレの時もあって5分以上ずっとチャイム鳴らされた事もありますが、徹底的に居留守です。
電話は着拒、ラインはブロック、なにか言われたら「携帯の調子悪い」と。
いろんな理由つけて無視してもいいと思います!

退会ユーザー
はーい、OK(笑)
バカ確定です。
S.H♪
ヤバイですよね。
毎日、細かく日記を付けてるので離婚の時は全部暴露してやろう。って思ってます(笑)
実家が遠すぎるので、来月から1ヶ月程帰る予定です😂