※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
家族・旦那

今日初めて排卵検査薬使ってみました。基準線?より濃くなったので恐らく…

カテが違ったらごめんなさい。

今日初めて排卵検査薬使ってみました。
基準線?より濃くなったので恐らく陽性だと思います。この線が出たら今日辺りが排卵日ですよね?

そう思って仲良し誘いましたが、
今日は無理。そういう気分じゃない
と断られてしまいました(´;ω;`)

一人目妊娠発覚以降、全然仲良ししてなくて
産後7ヶ月頃にやっと再開。
そこからそれなりに仲良ししてますが、今まで全部わたしから誘ってます( ;∀;)( ;∀;)

妊娠中誘われても断り続けてしまったからダメなのか、、それとも母になったわたしが女として魅力的じゃないからダメなのか、、😭

主人から誘われることもないし、更に今日みたいに大事な日に断られると結構凹みますね(´;ω;`)今月はもう無理かな~😭

ごめんなさい、ただの愚痴でした😳

コメント

♡さぁちゃん♡

メールでも良いので伝えてみてはいかがですか?
性欲はあるけど、子供がいると気になって出来ないとか子育てで疲れてるんじゃないかなど、旦那さんも気を遣っちゃってることもあるかもしれませんよ!
子作りの為の行為は置いておいて、まずは夫婦としてのコミュニケーションしたいよぉ〜って伝えると案外すんなり行くかもしてませんよ

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます(>_<)💓
    確かに言わないと伝わらないですもんね💦
    二人目を!って気持ちが強くて、それが主人にも伝わったのかもしれません(>_<)
    そこは抜きにして主人とのスキンシップがしたいな!と伝えてみようと思います😫💕
    ありがとうございました💗

• 9月10日