※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
お仕事

派遣をやっている方どこの派遣会社がいいですか?登録が簡単で説明会的なのないですぐ仕事ができるとこがいいです(>_<)

派遣をやっている方どこの派遣会社がいいですか?
登録が簡単で説明会的なのないですぐ仕事ができるとこがいいです(>_<)

コメント

かなう

何処の派遣会社も一緒ですよ。
登録してすぐには仕事の紹介はないと思います。

• め

そうですよね(>_<)

• 8月3日
はるちー

派遣会社は一応顔合わせなども含め説明会みたいなのはあると思いますよ

• め

わかりました(≧∇≦)

• 8月3日
04ちゃん

お互いを知るという意味で、会社説明をきちんとしてくれて、こちらの条件もしっかり確認してくれる派遣会社の方がいいと思います。

スキルや勤務形態が合わない派遣先を紹介されても、すぐに仕事を辞める羽目になってしまいますし、仕事を始めてからのフォローなどもやってくれる会社の方が、安心して働けますよ。

私の経験では「履歴書を確認しましたが、こちらの仕事なら来週からできますのでどうですか?」みたいな会社に雇われた時には、仕事を始めてから、担当さんに連絡してもなかなか連絡がつかない、相談しても解決されないなどのトラブルが多数発生していました。

• め

確かにそうですよね。
    しっかり会って話してのが安心して働けます

派遣の経験がなく楽な方法を探してしまいました(>_<)

• 8月3日
  • 04ちゃん

04ちゃん

1日でも早く働きたい!と思っている時は、履歴書書く時間すら勿体無いし、派遣会社に行って、スキルチェックをやったりするのも、本当に面倒臭いですよね。

でも、安心して長く働くためには、面倒でも行った方がいいです。
    しっかりした派遣会社で、いい担当さんだと派遣先でも働きやすいですよ。

• 8月3日
ゆきる

短期バイト・日払い単発バイト
だったらWEBから登録できる
フルキャストがあります。

Google先生にフルキャストと
聞いてみたらTOPに出てきます。

• め

参考にみてみます\(^o^)/

• 8月4日
カプチーノ☆

webからスタッフサービスに登録して、説明会などなく仕事の紹介も電話ですぐしてもらえましたよ。
ご参考までにどうぞ☆

• め

今日さっそく連絡もらえました\(^o^)/
    登録などこれから行ってきます(*^^*)
    ありがとうございました!

• 8月4日