※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

妊活中に豆乳を飲んでいた方が妊娠した友達がいる。豆乳が苦手でアーモンド効果を試したいが、飲みにくいか心配。

実際に妊娠された方で
妊活中に摂取していたものを教えてください💕

友達は、豆乳を毎日飲んだ月に妊娠が判明したらしいです。偶然かもですが、知りたいです✨

アーモンド効果を購入しましたが、豆乳が苦手なんですが飲みにくいですかね??
まだ飲んでません😂

コメント

SSちゃん

私はアーモンド効果のほうが飲ませんでした💦
元々豆乳が好きなので断然豆乳派です❗

• めぐ

めぐ

そうなんですか✨豆乳は調整されてるものですか?アレンジはしてましたか??

• 9月9日
  • SSちゃん

SSちゃん

豆乳は無調整も調整も飲んでました☺
    そのまま飲むことが多かったですが、ミキサーでバナナ豆乳とかココア豆乳とかはやってました❗

• 9月9日
  • めぐ

めぐ

今日、豆乳とココア購入してきました!ただ混ぜるだけですよね?💕ミルクの代わりみたいな感じかな💓

• 9月11日
  • SSちゃん

SSちゃん

牛乳の代わりに色んなものに使うと摂取できるかもですね❤
    私も2人目妊活中なのでお互い頑張りましょう☺

• 9月11日
夏の風

次女を妊娠した頃、アーモンドミルクにはまってほぼ毎日飲んでました⤴
豆乳とは味も違うし、スッキリ飲めると思いますよ😉

• めぐ

めぐ

そうですか💕明日の朝飲んで見ます😍

• 9月9日
すぅ

妊活中、よくこれを朝飲んでました。箱買いしました(笑)
私は豆乳のみが苦手なので、ココアやミロを溶かして飲んでました。
アーモンドのやつも、味つきのやつしか飲めませんでした。

• めぐ

めぐ

わたしも豆乳が苦手なので、ココア買ってきましたっ!( ; ; )💕今日からためしてみますー!😍

• 9月11日
ゆき

息子を妊娠したときは、友達のすすめで白湯飲んでました。お散歩のときも持ち歩いてました。
今は二人目妊活中。アーモンド効果飲んでます。いろんな味があるので、自分にあったもの見つけても良いかもしれないですね。
お互い授かれると良いですね!

• めぐ

めぐ

白湯は、ダイエットにもいいですもんね!😍💕アーモンド効果も飲んでみよう💗お互い授かれますよおに。

• 9月11日

私は着床の時期に取るといい栄養素が豊富と知ってアーモンドをバリバリ食べてました。その栄養素の吸収が良くなるとのことだったので粉末のビタミンCも飲んでました。

• めぐ

めぐ

アーモンドなら大好きなんで、続けられそう!早速購入してきました💕

• 9月11日
ミュち

偶然かもしれませんが、
小松菜の煮浸しにハマり週2~3で食べてた時期に妊娠しました(^^)
小松菜って葉酸が多いんですよね♪
無排卵が続いていて自然妊娠は難しいと言われていたのに妊娠出来たのでびっくりしました!
単なる偶然だったらごめんなさい(o;д;)o

豆乳類は嫌いなので飲んでません(´・ω・`; )

• めぐ

めぐ

小松菜、ネットに書いてました!😍💗妊活にいいとは!わたし小松菜好きなんで取り入れやすそうです!ありがとうございます!

• 9月11日
  • ミュち

ミュち

参考になってよかったです(^^)
    授かれますように♡

• 9月11日
tarako

夫婦で葉酸、コエンザイムQ10などのサプリを飲んでいました(^^)☆あと、お茶をルイボスティーに変えたり、ホットココア(豆乳や牛乳で)を飲んでいました⋈*.。

• めぐ

めぐ

旦那様も葉酸を摂取されてるんですね!うちも試してみよう💗

• 9月11日
りんご

妊娠した月は毎日ウォーキングして、野菜ジュース、ルイボスティー、葉酸サプリ、お風呂に浸かるをしました(´・ω・`)

• めぐ

めぐ

素晴らしいですね!😍わたしもウォーキング好きなんで出来る時に実践したいです😍ありがとうございます!

• 9月11日
miwa0210

私は、低温期にサプリメントだと養蚕業と鉄分補いながら食生活はとにかく週1にレバニラ食べています。一人目2人目はそれで妊娠しました。2人目は妊娠したけど8週で流産しました

• めぐ

めぐ

レバニラ!😍初めて聞きました!でも、確かに栄養満点ですよね!💯試してみます

• 9月11日
  • miwa0210

miwa0210

レバニラは低温期に葉酸や鉄分をとることによって血液を増やして血流をよくしてたくさん血液をつくることによって冷え予防や質のよい卵子をつくることによって妊娠する可能性を食べ物によって補いながら栄養つくるのにレバニラは最高です。私はこれで妊娠しました。高温期はとにかく気にせずにあったかい飲み物ほうじ茶 食後飲んでいました。あとこまめに水分とることです

• 9月11日

ルイボスティー頻繁に飲むようになった時妊娠しました。

• めぐ

めぐ

わたしも今期からルイボスティーを試してみてます💕美味しいですよね\( ˆoˆ )/💗

• 9月11日