※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
サプリ・健康

今日旦那が飲んでいたユンケル?の箱をジーッと見ていたら妊娠、授乳の栄…

こんばんは!
今日旦那が飲んでいたユンケル?の箱をジーッと見ていたら

妊娠、授乳の栄養補給に と書いており え?!とびっくりしました
(´・_・`)

成分にニコチンなんちゃらなど入ってて……

妊娠中とかにも 栄養ドリンク? 飲んでいいの?!と

思いました( °_° )

実際飲んでる方いますか???

私はまだ飲んだことすらないので、どんなもので効果があるのか
未知の世界です😳😳

コメント

 tomato

お世話になってます(笑)そのニコチンじゃないと思いますよ。

  • しーにゃん

    しーにゃん

    そうなんですね!( °_° )
    効果は感じますかσ( ̄^ ̄)?

    • 9月9日
ままり

妊娠中に飲んでいました。
ニコチンというのは気が付きませんでしたが『妊娠、授乳中の栄養補給に』と書いてあるので。

  • しーにゃん

    しーにゃん

    そうなんですか!
    疲れた時に飲むといいんですかね??👶

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    疲れた時に飲んでいました。でも気休めかな?と思います。
    毎日ではなく時々です。

    • 9月9日
ぴろ

ユンケルではありませんが、つわりの時に何回か栄養ドリンクお世話になりました!
妊娠中の方はNGという内容が記されているものはもちろん飲みませんが、妊娠、授乳中の栄養補給に、と書かれたものは大丈夫だとネットにあったので🤗

まぁ基本的に飲まないに越したことはないと思います😂💦
あくまでも元気の前借りなので😂💦

  • しーにゃん

    しーにゃん

    そうなんですね!( °_° )
    効果はほんとうにあるのですかね??
    気になります笑

    • 9月9日
さらい

ビタミンの一種ですよ。(^_^)

  • しーにゃん

    しーにゃん

    そうなんですね!!!
    疲れた時に飲むといいんですかね(^_^)?

    • 9月9日
米

私はアリナミン7ゼロを飲んでました(´ω`)
肩こりとか、身体のだるさが結構軽減されて一時期は毎日飲んでましたが、毎日飲むと効いてるんだかわからなくなって、あまりにもだるいなぁって時だけ飲むようにしました(´ω`)