コメント
春
おしっこじゃなくてですか?(><)
退会ユーザー
オシッコかモロー現象って行動でしょうか?
-
むぎむぎ
今モロー現象調べてみました☺️
おしっこしたときのブルブルもこれに入るんですね!
回答ありがとうございました✨- 9月9日
おうちゃんmama
おしっこですよ。身震いするとだいたいおしっこです。
-
むぎむぎ
そうなんですね!
初めて見たのでビックリしました😳
回答ありがとうございます✨- 9月9日
ポンチャラリン
懐かしいですー‼️確かお腹の中でもおしっこでブルブルってしてました😆
-
むぎむぎ
お腹の中でもブルブルしてたんですか?!
全然気づきませんでした〜😂
次は気にしてみようと思います☺️
回答ありがとうございました✨- 9月9日
むぎむぎ
その後オムツを見たらおしっこしていたので、これはおしっこなんですね!
回答ありがとうございました😊✨
春
うちの子もそうでした✨
むぎむぎ
なんでか分かって良かったです☺️
初めて見たのでビックリしてしまいました🤣
ありがとうございます❤️