※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

20代の皆さんは、20代の内の目標はありますか?達成できそうですか?30代…

20代の皆さんは、
20代の内の目標はありますか?達成できそうですか??

30代以上の皆さんは 20代の時の目標はありましたか?達成できましたか??

来月で夫が30歳になります。
夫は 「就職したし結婚したし子供もできたし家も建てたし
20代の内の目標は達成出来たと思う」
と言ってました( ˙-˙ )

私はもうすぐ24歳です。
30歳になるまで後6年ありますが、目標はなんだと言われるとピンとこなくて…🤢笑

強いて言うなら太ってしまったので痩せる事、なんですが
なんか目標弱いなぁーと思いました😅

皆さんはどうでしょうか??^^*

コメント

いずみ

28です。
2人目出産して、できれば子どもはここでストップかな…なんて思っているので、体型戻すのも兼ねて、出産前より締まった身体になりたいです。

運動が苦手で全くやっていなかったので、筋力がなくて…

子どもが小さいのですぐには難しいかもしれませんが、寝たあとに筋トレとかやって、達成できるように頑張りたいです!

• ai

ai

私も 1人目妊娠前からややぽっちゃり体型で痩せたり太ったりを繰り返し 1人目妊娠時より5kg増のスタートだったので
    産後は身体を引き締めて尚且つ維持できるようにしたいですね…!
    コメントありがとうございます😊

• 9月9日
ゆーみん

目標というか人生設計みたいなものはあります😃
27か28までに出産をして、30までに地元に帰って再就職をする。
今年28で、来年は春から地元で生活、旦那もだいぶ先のことですが転職先が決まっています😄
30歳までの目標は達成してます!

次は35歳までに2人目出産・家を建てる・旦那の車を変えるのが目標です😆

• ai

ai

すでに目標達成出来ているなんてすごいです!!人生設計通りとは、なかなか簡単には出来ない事だと思うので素晴らしいです><✨
    次の目標も頑張ってください!

• 9月9日
みーな

私はライブイベントとして、子供を授かることが今の目標です。
仕事は看護師をしているのですが、これからのことを考え、医療系の資格?というほどでもないですが、取りたい資格があります(^ω^)

• ai

ai

資格を取るのもなかなか努力が必要ですよね。
    資格全く持っていないので 取るべきだよなぁと思いつつ 全然行動にもうつせていないので 先の事を考え動くって尊敬します😔✨
    妊活も応援します!頑張ってください!!

• 9月9日

痩せやすいのは20代までと聞くので、今度こそは痩せるぞ!とダイエット(運動)してます!30歳になるまでには結婚前の入社したときの体重に戻りたい!w

• ai

ai

そうなんですよね💦元々ぽっちゃりだったのが 今は太って妊娠してしまい 夫にも女としては見れないと言われているので 痩せるって目標はやっぱありますね😅💦
    引き締まった体型になるよう私も産後頑張ります!

• 9月9日
クロ(4♂1♀)

30です😉
結婚したし、マンション購入したし、子供二人産んだし、体重も戻ったし、取り合えず目標?は達成しました😉
しいて言えば仕事復帰してる予定でしたが、
旦那と話し合い、旦那は仕事、私は家事をすると言う事になりました😌

30代の目標はひたすら貯金ですかね~(笑)

• ai

ai

おお!素晴らしいですね😳✨
    やっぱり体重体型についての目標をあげている方が多いですが、私も夫の言う結婚する子供できる家を建てるという目標は既に達成してるので(就職は私の夫もしなくてもいいと言われました)
    あとは痩せるだけです。笑
    そして貯金も大切ですね。私も目標貯金額を決めたいと思います😅💦

• 9月9日
(°▽°)

30代です。ほぼ、夢は叶え終わりましたσ^_^;

昔からの夢だった仕事に就け、20代で結婚して、そのまま子供を授かり…正直今後の目標がありません(^◇^;)
気合いは入りませんが、とりあえず復職後は同期や後輩がどんどん昇任しているので、私も頑張ろうかなって思ってます(´-ω-`)

• ai

ai

昔からの夢だった仕事に就くなんてすごいですね!😳
    なかなかないと思いますよ!!
    私はとりあえず稼げて生活できるレベルならバイトでもいい、と思ってたくらいなのですごい尊敬します><✨
    お仕事の復職後も頑張ってください!

• 9月9日
mちゃん(25)

今年24になるので
27くらいまでにできたらあと1人
産みたいなーってのと
免許持ってないから免許、あとは
お金貯める
ですかねー(>_<)

• mちゃん(25)

mちゃん(25)

あ、同じ年でしたね✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

• 9月9日
  • ai

ai

同い年ですね!😊✨
    免許とは車の免許でしょうか?
    私は一応持っているんですが ほぼペーパーです^^; 運転苦手すぎて克服しようとも思えず…それを目標にとも思えません😂
    私も痩せる以外の目標といったら 貯金だなって思ったんですが
    夫の目標は全て自分の目標なのに
    貯金が目標になると家族の目標になる気がして 何か違う目標ないかな…って考えちゃうんですよ…
    それこそ苦手なもの克服って目指しやすい目標だとは思うんですけどね😅笑

• 9月9日
ゆりまま

21です
目標は30までには子供二人目も欲しいなーっておもってます

後は家たてたいです!

• ai

ai

お若いですね😳✨
    まだまだ30歳まで時間はあるので大丈夫だと思いますよ!☺️
    頑張ってください!

• 9月9日