※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

生理の出血について、排卵日の設定が合っているか不安です。妊娠しにくい状況で、基礎体温を測ることを検討中です。旦那さんとの性行為も難しい状況です。

二人目希望です‼︎
出産してから生理が初日から三日目くらいまで、本当少量のチョロチョロって感じの出血です。それが終わると生理って感じの出血で💦
ルナルナのアプリで少量出血の初日を生理開始日に設定してるので排卵日も本当に合ってるのか、しまいには排卵がちゃんとされてるのかも謎です(*ロ*)
こんな感じでは、やっぱり妊娠するの難しいですかね⁉︎
旦那さんはイキにくいのか頻繁にはエッチ無理そうです泣
基礎体温、測った方が良いですかね⁉︎

コメント

amママ

出血って茶褐色っぽいのですか?
以前私もそういう生理だったんですが医師に聞くと、本格的に血が出た日からカウントといわれました!排卵はしてましたよ♪
産婦人科にかかるにしても基礎体温のサンプルがあったほうがいいみたいなんで測られる事をオススメします!

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(^^)
    う〜ん…、そうですね茶褐色かなぁ⁉︎
    そうなんですね‼︎‼︎じゃあ、今みたいな感じでカウントしてて良いって事ですよね(^^)教えて頂き、ありがとうございます( ๑´•ω•๑)
    排卵してるとちゃんと分かられてるのは病院で検査されたって事ですか⁉︎
    そうなんですね\(°°\”)やっぱり、ただ行っただけじゃダメでさすよね(íoì)
    ちょっと基礎体温でも始めてみようかな(*ロ*)

• 9月9日
  • amママ

amママ

しっかり赤い血が出てからです❣️排卵してるのがわかったのは病院行った時エコーで排卵した形跡があったのを見せてもらったのと、妊娠できたからです(笑)
    もし今後、妊活で病院いかれるかもとか、排卵日予測でタイミング取られるなら基礎体温表は参考になるのでサンプルがあったほうがいいかなぁと🙄

• 9月10日