※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマキ
妊活

生理予定日が近づいてきて、気持ち悪くなったり吐き気が増えてきた。気にせずに気持ちを切り替えて、生理が来ないことを願っています。

生理予定日1週間前になりました。色々と悩みたくないので考えないようにしていましが最近やたらと気持ち悪くなったり吐き気がしたり増えてきた。まだまだわかんないですよね。今回はフライングなしで気持ち切り替えなきゃ!生理来ませんように。

コメント

こんにちは。
初めまして(^-^)

妊活を始めてから初めての生理予定日が私もあと1週間後です。
私もいろいろ考えてネットを読み漁ったりしてしまっています。
タイミング的にもアプリ上での排卵日予定の5日前と2日前にタイミングを取り、今までになかったお腹なのか子宮なのか、チクチクしたり、疲れやすかったり、動悸がして…
今までなかっただけに期待してしまっている自分がいます(・_・;
あと1週間、お互いドキドキですが、赤ちゃん来てくれるといいなと思います(^-^)

• コマキ

コマキ

色々考えちゃうと逆にリセットしやすいのであと1週間考えずに過ごせたらよいこと考えるようにしています。ママリ見過ぎると不安とフライングどうのこうの質問多くて結構スルーしてます。お互いコウノトリ来てくれるといいですね。

• 9月9日

私も排卵日数日後から吐き気と眠気
腹痛でフライングして見事に陰性でした……
生理前とあきらかに違う症状ほしいですよね😩😩
まだ生理まで四日あるので待ってます(><)

• コマキ

コマキ

フライングされたんですね。陰性を見たくなくてがまんしてます。それにお金がかかって仕方ないのでがまんしてます。1本100円で買えたらいいのにね。

• 9月9日
りぃ♪

こんにちは
初めまして!
私も生理予定日が一週間後です!
タイミングは取っていなかったのですが後日丁度排卵日だったことが判明して期待しちゃっています!笑
一週間後待てなくてフライングしちゃいそうですが、我慢ですよね(>_<)
お互いに赤ちゃん来てくれるといいですね♪

• コマキ

コマキ

おなじような人がいて心強いです。
    どーしても、予定日1週間前になるとそわそわしますよね。

今回は、1週間前からよもぎ蒸しパッドをつけて身体を冷やさないように心付けてます。効果あるのかないのかわからないですけどね。

• 9月10日