※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

浴室暖房機のない物件での工夫方法を教えてください。

一歳四ヶ月の息子がおります。
賃貸マンションの引越しを考えていますが、今のお風呂には、浴室暖房機がついており、冬場は大活躍です。

今回、引越しを考えておりますが、お風呂に浴室暖房機がついておりません。

それ以外はとても良い物件だなーと思っています。

洗面所にヒーターを置いて工夫する方法もありますが、
浴室暖房機がない方は、どのように工夫されていますか?

教えてください。宜しくお願い致します。

コメント

二歳の子供がいますが、浴室暖房機ついてますが今まで使ったことないです😅お風呂沸かせば蒸気で室内は温まりますし体も温まりますし必要ないかなぁって感じです。住んでいる地域の気候にもよるかもしれませんが💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。使わなくてもやってけるってことですね。

• 9月10日
hana

私も浴室暖房機がない物件に引っ越したので、冬どうするか考え中です!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。
    考えますよね。

• 9月10日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

浴室暖房に慣れててない所に引越したことありますが、やっぱりないのは辛かったですね(つд⊂)

なのでコンパクトヒーター置いてましたが不便でした…
あとは衣類乾燥機使って温めたりしてました٩(ˊᗜˋ*)و

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。使ってたものが、無くなるのは、やはり不便を感じるのですね

• 9月10日
ゆーみん

住んでる場所にもよると思うのですが、うちは浴室暖房ついてませんが何とかなってます❗
お風呂入る少し前にシャワーを出して浴室内を暖めておいて、お風呂あがったら着替えは浴室ではなくて、寝室で着替えるって感じです😂😂スピード勝負でした💨笑
前は浴室暖房ついている所だったので、やっぱりあると便利ですよね~

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます。スピード勝負!分かるような気がします

• 9月10日