※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
家族・旦那

喧嘩まではいかないんだけど何か変な空気の事ありますか?私はバツイチで…

喧嘩まではいかないんだけど何か変な空気の事ありますか?
私はバツイチで元旦那とは気になる所あったらガンガン言い合う感じでした^^;
怒鳴り合いとかも全然してて、でも喧嘩始まりと喧嘩終わりが分かりやすいっていう感じで…
今の旦那とは喧嘩!っていう喧嘩をしたことがないですが、旦那が拗ねる?感じになる時があって、
さっきは出かけてて旦那がゲーム見てて目的のものがあるのに買わないで他のずっと見てるから、もう買ったら?とか言ってたのに遅くて、私的に娘抱っこしてて重いし、ゲーム屋さんに居ても暇だし早く帰らせてくれって感じになってて、そんな中これやったことあるー?って聞かれて、イライラが出ちゃって、ないよって冷たく言ってしまいました。
そうしたらもう買う気なくしたって車に戻ってしまい、そこから会話はするけど何か変な空気です。

スルーしてていいのでしょうか?^^;
旦那に前似たような事があった時話し合いしようとしたらほっといて欲しいて言われたのでどうしようかと思ってます_:(´ω`」 ∠):_
長くまとまらない文章読んでいただきありがとう御座います。

コメント

ぐるぐるどっかーん

ほっときましょう!きっとほっといたらほっといたでなんか言ってくるだろうけど😭私ならシカトです!

• 柚葉

柚葉

いいですよね、もうなんか面倒で_:(´ω`」 ∠):_
    ありがとう御座います(๑•́ωก̀๑

• 9月9日
  • ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

前の旦那さんがそのような方だと、余計面倒だと思いますよね!😭

わたしは旦那が拗ねてたらフルシカトです笑

• 9月9日
  • 柚葉

柚葉

悪いと思ったとこ謝っても気持ちの整理自分でつけるまでは普通に出来ないって言うのでもう放っときます(笑´∀`)
    ありがとう御座います(๑•̀ω•́๑)b

• 9月9日
exx

私なら完全スルーします(^^)!
ほっておくのが1番だと思いますよ!
そのうちいつも通りになると思います!

• 柚葉

柚葉

そうですよね!
    私が何かスッキリしないけどもう放っときます(笑´∀`)

• 9月9日
チックタック

私ならほっときます。

• 柚葉

柚葉

私ももう放っときます(*´ω`*)

• 9月9日